ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 


沖縄に久しぶりに大きな台風がやってきて

今は暴風域は抜けましたが


停電が続いています。




ここ数年、

大きな台風が上陸することがなく


停電しても

一瞬くらいで



クーラーもネットも使えて

快適に過ごしていた、台風。




でも、

今回の台風はすごかった!




頑丈なお家のおかげで

命は守られて


みんな元気ですが



私の住む地域は停電してしまい…





なかなか、不便な生活が

続いています。




保育園は

開園したものの


断水してしまって、閉園に。





日常の当たり前の

ありがたさを感じます…流れ星





先ほど、

湿度の高い部屋を

少しでも快適にしたくて



アロマのペパーミントを加えて

床拭きをしました。





なかなか、

すっきりしましたが


やっぱり

クーラー恋しい…






いろんなことを

感じさせてくれる

台風になりそうです。





本州には上陸しないことを祈ります。

大きな被害が出ないことを願っています。




 

お家、にありがとう。

電気が届くことに、ありがとう。

お水が出ることに、ありがとう。

火が使えることに、ありがとう。



当たり前のことなんて

ひとつもなくて。




見渡す限り

誰かのおかげさまなんだなぁスター



 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image