ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

美容の専門家になりたいわけじゃないんだよなあ。

というお話。

 

 

 

美容のカリスマが

たくさんいる中で

 

 

私も美容のプロとして?

何かを伝えたいのかというと

そういうわけではなく。

 

 

 

ただただ、

美容好きから、スキンケアしすぎて敏感肌になって

そして

皮膚炎になって、

 

そこから納得いく道を見つけて

その道を信じていたら

 

ずっと欲しかった

好きな肌になれた・・・

 

 

その喜びから

ただただ

 

 

この道を伝えたい。

 

 

 

そう思っているだけなんだなぁ。

 

 

 

 

あなたは、

どんな想いで

私の発信を

受け取ってくださっていますか???

 

 

 

いつも、読んでくれて

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

等身大で

初心を忘れずに

 

進んでいきたい、今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image