ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

魅力開花セッションのモニターを

受けてくださった方より

ご感想をいただきました♡

 

 

魅力開花セッションは、

「その方の魅力をふわりと開花させること」を目的に

 

毎回異なるテーマでセッションをして、

その方の“魅力”や“らしさ”となるところを

わたしが拾ってお伝えしたり、言語化したりして、

最終的にはデザインにしてお渡しするものです♡

 

 

 

最初のセッションテーマは、

【価値観】飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

心の土台となるところ

大切に思い、大切にして生きていきたい!と思えること。

 

 

 

それを言葉にしていきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アウトプットすることで、より自分のことを俯瞰してみることができました。

 

実際、今当たり前のようにできていることも、振り返ると、ターニングポイント、きっかけがあったから、今できているんだ、できるようになっていったんだ!ということを私もゆいさんも一緒に見ることができて、自分では気づかなかったところだなと思った。

 

自分で喋ることで、客観視することができて、また価値観がしっくりくるようになってきた。

 

価値観って、元々持っているものだけじゃなくて、育まれていくものなんだ!という発見がありました。

 

 

 

 

しあわせ菌のしほさんより♡

 

 

 

しほさん♡ありがとうございました!!

 

 

いつもハッピーなオーラをまとう

素敵な女性ですが

 

そのハッピーな魅力は、

過去の出来事や、出逢いから

ターニングポイントがあり

 

いろんなきっかけがあって

磨かれていったのだなぁと

感じながらセッションさせていただきました♡おねがい

 

 

 

 

その過去の出来事や、思い出などは

辛かったり、苦しかったこと

である場合が多く

 

 

何も考えなければ

ただの「悲惨な過去」となってしまうかもしれません。

 

 

 

でも

その体験から

 

「大切にしたいこと」が

とても明確になります。

 

 

心の奥でとってもとっても大切に、大事に思っていることを

思い出すためのギフトのようなものだったのだと

気付かされるんですよねハート

 

 

 

 

 

セッションのテーマは

「価値観」でしたが

 

 

価値観だけではなく、

才能だったり、興味関心のある「好き」だったり

 

魅力の花びらがポロポロポロポロとぽってりフラワー

溢れていました・・・目がハート

 

 

 

 

 

これから、まだ別のテーマセッションが

続きます…♡

 

 

 

 

 

 

 

\必要な方へ・・・♡/

 

▼皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

 

 

 

▼自分の魅力を知り、ありのままの自分で夢を叶えたい方へ