ヘッダー用2023

 

 

スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

 

昨日は、すこやか美肌ミニセミナーでした…!

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

「美肌をつくる菌のハナシ」

 

 

お肌にいる常在菌さんたちのことを

お話しましたよ飛び出すハート

 

 

 

 

お肌に菌がいるってことは

知っていましたか?

 

 

 

想像すると

ちょっと気持ち悪い?かもしれませんが

 

 

肌に菌がいてくれることで

私たちの肌はすこやかさを保っています。

 

 

 

肌にトラブルがあるのは

この菌のバランスが崩れたことが

とても大きな要因でもあり、

 

 

肌の常在菌バランスを

正常に保つこと、

整えること

 

 

すごく大切ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

表皮ブドウ球菌が

美肌をつくる上で重要であり

主役みたいな存在ですキラキラ

 

 

 

この表皮ブドウ球菌が

過ごしやすい環境を維持すること。

 

 

それが

「洗いすぎない」ケア

でもありますおねがい

 

 

 

 

シンプルなケアが

この表皮ブドウ球菌を守り

 

悪玉菌が増えにくい肌環境を

作ってくれる。

 

 

 

そんなイメージができるといいな♡

という想いでお話しましたキラキラ

 

 

 

 

 

ミニセミナーは

1週間の期限付きでアーカイブもご覧いただけます飛び出すハート

 

 

今回の美肌菌のお話は、

6月27日12時までの視聴期限です。

 

ご希望の方は、

LINEへメッセージくださいね♪

 

 

 

 

月に2回、開催しています♪

 

 

 

 

参加してみたい!という方は

CHURA HADAメールに登録しておいてくださいねラブラブ

 

開催のお知らせが届きます飛び出すハート

 

 クリック↓

 

 

 

 

 

いたみゆい_♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

 

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image