こんにちは!

いたみゆいです♡

 

 

 

あなたには夢、ありますか??

 

 

 

夢を諦めたくない!!

私はぜったい、叶えるんだ!!

 

 

 

幼い頃から、夢を諦めたくない女の子でした笑

 

 

 

・お父さんと結婚する!

・アンパンマンと結婚する!

・お姫様になる!

・ハリーポッターと結婚する!

・バレリーナになる!

 

 

いろんな夢を持つ

ちょっとイタイくらいの女の子でした笑

 

 

 

 

image

 

 

 

目の前に

好みではない体験、望まない体験が

あったとしても

 

 

 

すぐに、

いやいや、叶えられるはずだ、と

 

 

方向転換している子でした。

 

 

 

 

 

「叶えたいこと」は

人生の節目節目で、変化していきますよね。

 

 

 

 

幼い頃は、とにかくお姫様に憧れていて

可愛くなりたい!

綺麗になりたい!

着飾りたい!

かっこいい王子様と結ばれたい!!

 

そんなことを叶えたかった。

 

 

 

少しずつ、「夢」は現実的になっていって

かっこよく仕事する女性に憧れて・・・

 

・獣医になりたい!

・ファッションデザイナーになりたい!

・エステティシャンになりたい!

・鍼灸師になりたい!

・セラピストになりたい!

・webデザイナーになりたい!

・本を出したい!

・インナービューティープランナーになりたい!

 

などなど・・・・

 

 

 

 

今でも、いろんなことがしたいって思うし、

憧れるし、動き出そうとしてウキウキしたりします笑

 

 

image

 

 

 

 

 

いつだって

自分の「こうしたい」という「夢」を知っているから、

 

または

忘れそうになっても

 

自分とのおしゃべりの中で

 

 

思い出したり、

気がついたり・・・。

 

 

 

 

現実の忙しさから、

「私」の声が聴こえなくなることのないように

 

 

「私」の声に耳を傾けることが

週間になりました。

 

 

 

 

・ああしたい!

・こうしたい!

 

が激しいから・・・笑

 

 

 

 

 

そんな自分に疲れながらも

自分との対話を繰り返しているうちに、

 

 

 

自分への理解が深まり(いまだ知らないこともたくさんあるけれど)

 

誰かのお話を

聴いているだけで

 

その人のことすごく理解できたり、

気持ちや思考の整理をしてあげられるように

 

なっていました。

 

 

 

 

 

↓こちらの記事でも紹介している、お客さまの声より・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して、リラックスできる環境で

ゆったりと会話しながら

 

 

気持ちや思考の整理をして

 

自分のことをより理解したり

認識していなかった魅力に気がついたり、

そこから自分の可能性にワクワクして

 

 

そして「夢」に向かっていく・・・!!

 

 

 

 

 

私が目の前の人にできること・・・飛び出すハート

 

 

 

 

自分が、自分の夢を諦めずに

自分の声に耳を傾け続けてきたからこそ

 

 

目の前の人の

奥にあるキラメキとか、輝き、

あったかい情熱を

 

 

「あ!!これ??!!ですか??」

 

という感じで

見つけるというか・・・笑

 

 

image

 

 

 

夢をもつ人、

 

何かを叶えたいなあ♡と思って

日々、そこへ向かおうとしている人

 

 

そんな人のことを応援したいし

その夢の途中の旅路で

もっともっと自分の素晴らしさに気づいて

自分らしく輝けるよう、サポートできたら最高だなぁって思うのです。

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが・・・

 

 

夢を叶えられる私になるには???

 

 

宝石ブルー「私」とのおしゃべりをたくさんしてあげること♡

 

 

そして、

 

宝石ブルー小さなこと、些細なこと、なんでもいいので

「私」の望みを小さく叶えていくことを

意識してあげること♡

 

 

 

「私」とのおしゃべりが

苦手な方は

 

 

私を頼ってください♡

 

 

 

 

・・・ということで、

そんなメニューを考案中です♡

 

 

 

 

 

 

 

今週もいいことがたくさん起こりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\必要な方へ・・・♡/

 

▼皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

 

 

 

▼自分の魅力を知り、ありのままの自分で夢を叶えたい方へ