スキンケアと自分らしさの専門家

いたみゆいです♡

 

 

 

私はきっと

息子を出産し、

 

職場復帰したあたりから、

 

 

本当にこのままでいいのかな?

今の仕事を続けてもいいのかな?

 

 

そんな想いが強くなり、

「自分探し」がはじまりました。

 

 

きっと優しいんだと思う(←自分でいう笑)

 

 

 

目の前の相手が

「右!」と言ったら

 

「その通り!右です!」って言いたくなる笑

 

 

 

 

 

相手と自分との間で

相手に寄るコミュニケーション、関わり方を

していた方が

 

楽だったんだ。

 

 

 

 

そのほうが

平和で、丸く収まるから

 

 

ちょっとくらい

自分は抑えていた方がいいんだ。

 

 

 

 

 

と、思う反面

 

 

 

「私を見て!!」

的なキャラクターも持ち合わせていて笑

 

 

 

 

その2極性に

自分で自分を理解できずに苦しんだ。

 

 

 

 

 

だから、

数秘術やマヤ暦などの

「診断」に興味をもったり

 

 

自己理解のワークも夢中で取り組んできました。

 

 

 

 

 

気がついたら

 

自分で自分を研究している感じ。

 

 

 

このブログだって

ほとんど

 

「私はね・・・」

という感じの書き方になっちゃう。

 

 

 

(本当は、人に役に立つことを書きたいと思うのに、どうしても「聞いて聞いて」ブログになる泣き笑い

 

今となってはそれでいいかなって

開き直っていますが・・・笑

 

 

 

 

 

起業をして

自分の心の声に従った生き方をしていくんだ乙女のトキメキ

 

 

 

そう決意したから、

ビジネスしているから、

 

 

 

生産的であらねばと

自分に喝を入れながらも

 

 

 

全然生産的になれない自分がいて・・・

 

 

 

 

でも

いつも何か衝動に駆られて

 

 

何かに取り組んでいたんですよ笑歩く

 

 

 

あ!これかな♪→チャレンジ

あ!これかも!→チャレンジ!

あ!これだこれだ!!→チャレンジ!!!!

 

 

 

ずっとずっと

何かを追い求めている感じで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その「何か」は

わからないけれど

 

 

 

すっごく

この道のりが楽しくて、無我夢中でしたハート

(結果よりも”過程”が大事なタイプです♡)

 

 

 

 

 

 

女性が

自分らしく夢を叶えていくこと

 

 

 

それが当たり前で

世の中にとっても嬉しいこととなる。

 

 

 

そんな世界になったらいいな♡

 

 

 

 

その想いを胸に

1人でモクモクといろんなことをしてきました笑

 

 

 

 

 

 

それで、ようやく、

 

 

 

あ♡これかもしれない!!!

というアイディアにたどり着きましたえーんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

全ての

「無駄」のように思えた行動が・・・

 

 

繋がった!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私の持つ性格、強み、好き、価値観

全てが活かされる(と思える)ものが

 

 

見つかった・・・スターイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

嬉しくって、

喜びの報告です♡

 

 

 

今、自分をモニターにして

色々試作しています。

 

 

 

 

 

 

 

近いうちにモニターさんを

募集したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

自分らしい生き方や働き方をしたい方や

「ゆいさんとZOOMで何回もおしゃべりしたい!」というマニアックな方は

 

チェッケラーです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

・・・

 

宝石白自分らしく咲くメルマガ

 

日常で感じたことをふわっとお届けしています。
あなたらしさのヒントになれば嬉しいな♡

 

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」動画講座

をプレゼントしていますラブラブ

image