おはようございます♡

 

 

ゆいです♡

 

 

 

 

 

「自分らしく生きる」

 

今、日本で生きている多くの人が

そこに向かって

歩みを進めている、そんな気がしています。

 

 

 

なんて、素晴らしいんだろうキラキラ

 

 

 

 

 

自分らしく生きよう

 

 

 

というメッセージを

伝えてくれる人が

たくさんいて、

 

 

私自身もそうしたいし、

それを発信しているから

 

 

毎日のように

「自分らしく生きるには?」って

考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けどね・・・

 

 

 

自分らしく生きるってむずかしいかも。

 

 

 

 

と思う時もあります。

 

 

 

 

 

 

自分らしい生き方なんて

すぐにわかるわけがない!!笑

 

 

 

 

 

 

どっちが自分らしいかなんて

わからないよ〜

 

 

 

 

 

 

それでも

より自分らしいほうの道を歩いてみたい。

 

 

 

 

 

 

 

きっと

その背後にあるのは

 

 

誰かの正解を選んできた過去があって

 

もっと

自分の正解、自分の心地よい感覚を選んであげたい!という

 

自分自身に対しての

愛情だと思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きるって

ムズカシイ。

 

 

 

 

けど、

 

 

 

自分らしく生きようとすることって

素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

自分らしい道をいきたくて

1人で

壁にぶち当たりまくり??でも、

 

 

それでも

そうやって

 

 

自分という人間を

一生懸命生きる人は

 

 

やっぱり

美しいなって

 

 

 

私は思う。

 

 

 

 

 

自分も未完成で未熟で

本当

まーだまだだけど、

 

 

 

そんな生き方を

選んでいきたい。

 

image

 

 

 

 

もしかしたら、

一生

 

ここが自分らしい生き方のゴールだ!!

 

 

 

なんて思えないかもw

 

 

 

 

 

それでもいいから、

そこへ向かう人生を

 

自分自身が求めているんだなぁ。

 

 

 

 

 

 

\必要な方へ・・・♡/

 

▼皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

 

 

 

▼自分の魅力を知り、ありのままの自分で夢を叶えたい方へ