こんにちは。

いたみゆいです♡

 

 

 

 

大切な友達が

チャレンジしています♡

 

 

いや、チャレンジというか

むしろ、ついに、動き出した???というか・・・

 

 

 

 

 

 

ありのまま、自然体で

力まず、気負わず、

 

 

するする〜っと

 

 

 

アメブロや

インスタグラム、

tiktok

ホームページ・・・

 

 

 

持ち前の魅力を、

まだまだ隠しながらも(←笑。そこも魅力だったりする)

 

 

自分の中から

溢れるエネルギーを

 

放出し始めました♡

 

 

 

 

とっても嬉しくて

とっても泣きそう・・・笑

 

 

 

 

 

是非とも、応援したくって

勝手にリブログします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かにセッションするなんて

 

とってもドキドキすると思う。

 

 

 

 

でも、

楽しんでね♡

 

 

 

あなたのすごいところ、

心地よい捉え方、心の持ち方が

上手なところ。

 

 

カンタンにして

伝えてくれるところ。

 

 

 

そして何より

 

相手の良いところを

いつも惜しげもなく

伝えてくれるところ。

やろうとしてじゃなくて、自然にね♡

 

 

 

素晴らしい自分を

誇りにもって、

チャレンジをたのしんで

流れて流れて流れに乗って欲しい・・・笑♡

 

 

 

 

何よりも

こんなに嬉しくて

幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

・・・

 

宝石ブルー自分らしさを活かして、ビジネスができたらいいな♡という方へ

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」

動画講座をプレゼントしていますラブラブ