こんにちは!

いたみゆいです。

 

 

スキンケアも自分らしくがいいなぁ♡

と思ったお話。

 

 

 

「自分らしい〇〇」ってなんだろう??

 

って、いろんなトピックで考えるのが

もはや趣味(?)になりつつある、私です。

 

 

 

 

昨日、素敵な美容系インフルエンサーさんを見つけて

 

つい、

その方の発信に釘付けになっちゃった私。

 

 

 

 

本当に綺麗で、

マインドも美しく、

 

ご本人も

数年前の写真と比べて別人のようになられているキラキラ

 

 

 

 

「いいなぁ・・・♡」

 

 

 

そんな風に、

すっかり1人のファンになっていました笑

 

 

 

 

 

でもでも、でもね。

 

 

 

 

同じことしたいとは

思わなかったんですよね。

(昔なら絶対必死に後を追いかけたであろう・・・w)

 

 

 

 

 

「これがよかったよ!」

と伝えてくださっている化粧品を

 

いますぐ欲しい!!

とは思わなかったし、

 

 

(あ、ちょっとは揺れましたが・・・笑)

 

 

 

 

私もお人形みたいなお顔になりたい!!

とも思わなかった。

 

 

 

 

 

誰かの基準では

全く綺麗じゃないかもしれない、今の私。

 

 

 

でも、自分の中では

鏡を見るたび

 

「いいじゃない??」

って思うんですよね・・・♡

 

 

 

 

 

スキンケアも変わったし、

生き方も変わった。

 

 

 

 

 

我慢我慢を手放して

どんだけだろうか?!ってくらい

 

 

自分に優しくなった。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

きっと、その美容家さんの隣に並んだら

自分が自分で劣って見えて、勝手に自己否定発動すると思う。

 

 

 

そんなに心、強くないのです…笑

 

 

 

 

 

でもでもでもでも!!

 

 

 

その美容家さんのように

綺麗になりたい!!と思って

 

美容に励む女の子たちはたくさんいるだろうし、

 

美しくなろうとする女性って

もはや美しいし、可愛らしいって思うし。

 

 

 

 

 

じゃあ自分はどうしたいのか?って

考えたら、

 

 

 

もちろん綺麗になりたい♡と思うけれど

 

なんとなく、

1日1日、年々、綺麗になっているなぁ

 

って思うから、

 

 

あとは、おまけとして

美容を楽しんでいく・・・♡

 

 

 

 

それが、私にとって心地よい美容(スキンケア)だなって。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

美容大好きで

美容家さんの後を追って

 

自分らしいスキンケア探しを

ずっとしていたんだろうなぁ。

 

 

 

 

スキンケアにここだなぁっていう

自分らしさを

見つけられたことは、

 

 

とっても財産だなって思ったのでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

・・・

 

宝石ブルー自分らしさを活かして、ビジネスができたらいいな♡という方へ

 

「自分らしく幸せなビジネスをするための3つの秘訣」

動画講座をプレゼントしていますラブラブ