こんにちは!

いたみゆいです♡

 

 

 

毎度、こちらでは、

私の想い(ばかり?)書いてしまっていますが

 

 

 

すごく書きたい衝動がきたので、

心のままに今の想いを綴っていきます♡

 

 

 

 

 

 

今、私は

 

 

自分の中にある温かい想いや愛を、誰かに届けて

「ありがとう」ってお金をいただく…。

そんな愛の循環を自分の人生に取り入れたい!

 

 

と思っている女性のためのサポートがしたくて

動いています。

 

(もっとストレートに言えば「ビジネスがしたい女性」、ですね笑)

 

 

 

 

 

ビジネス、という言葉には

なんだか抵抗があるし

 

 

(柄じゃない?)

 

 

 

 

ビジネスコンサルタントです!

というのもなんだか好きじゃない。

 

 

 

 

 

はい、選り好みしやすい性格です笑

 

 

 

 

 

本当にやりたいのはこれ??

 

本当に??本当に??

 

 

 

 

そんな問いかけは毎日のように続きます。

 

 

別人みたいになる時もある・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、

私自身も

自分の在り方というか、立ち位置を模索しながら

活動しているようです。

 

 

 

 

 

 

でも、それでいいよって、自分に言ってあげたい。

 

 

 

 

 

 

最初っから

これって決める必要はなくて、

 

 

柔らかく、しなやかに

変化していけばいいと思う。

 

 

 

それでいいんだって、自分を許していい。

 

 

 

 

 

実は

「自分らしく幸せにビジネスするための3つの秘訣」

という動画講座を作りました♡

 

 

 

 

 

今、配信テスト中です。

 

テストが終わり次第、ご案内します♪

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスするとは、

自分の人生に自分で豊かさを生み出していく循環を作っていくこと。

 

 

それをしようとした時に

ぶつかってきた心の壁がたくさんあったから

 

 

 

昔の自分みたいな、

優しくて真面目でクリエイティブな感性を持った女性に向けて

 

この動画講座を作りました。

 

 

 

 

 

動画講座を作ったり、

その後のサポートメールも書きおわり、

 

 

 

ほっと一息、

インスタなんかを見ていたら、

 

 

 

 

あれ?

やっぱり私の発信って、言ってることって、

 

「ビジネス」じゃない??

 

 

なんて思ってしまった笑

 

 

 

 

 

 

そもそも

私自身が、

 

「ビジネスとは顧客心理をつかんで、欲しい人に欲しいタイミングで商品を届けて収益を得る活動だ」

とは捉えていないから、

 

 

 

 

だから、なんだかビジネスのサポートしてます、なんて言うのがしっくりこない笑

 

 

 

 

だけど、

私みたいな人が必要な人が

絶対いるはずだ・・・!

 

 

という、根拠のない自信もある笑

 

 

 

 

 

月収100万円目指して

ゴールに向かってなんでもしましょう!!

 

っていうビジネスもあるけれど、

 

 

 

 

私が伝えたいのは、

 

湧き上がる想いを表現することから始まり、

自己表現からビジネスに発展してゆく…

 

そんなビジネス。

 

 

 

 

 

人は、

ひとりひとり、必ずクリエイティブな感性を持っている。

 

 

 

本当は、みんなそれを表現したいはずなんですよね。

 

 

 

 

そんな気持ちをサポートして

心地よく自分らしく表現していくことを

サポートしたい♡

 

 

 

 

 

そんなところで、

しっくりときている、今の私です♡

 

 

 

 

 

 

あっち行ったり、こっち行ったり、

いつもブレブレで

ふらふらしている私ですが

 

 

 

 

今こうして

ブログを読んでくれるあなたがいてくれて

 

本当に感謝です♡

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレた自分を許してあげてください。

 

決められないこと、責めないで。

 

大きな愛をもって、自分を認めてあげてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image