こんばんは!!

 

いたみゆいです♡

 

 

 

 

インスタグラム投稿画像をデザインさせていただいた方から

ブランディングカラーを変えたいから

色を変更してほしいとのご依頼をいただき、

 

canvaで作業していました♡

 

 

 

 

canvaを使ったデザインは

私の場合、

どちらかというと

デザインというよりアート♡

 

 

 

 

キュンキュンしながら、

その方のことをイメージして

制作します♡

 

 

 

 

今回色を変えるとともに

雰囲気もガラッと変わるので

ワクワクしながら

作業していました。

 

 

 

image

 

 

 

最初は

ノリノリだったのですが

 

 

段々と、

自分の無力さというか

突破口みたいなものが見えなくなったりして

 

 

 

何だか

もやもや・・・

 

 

 

 

 

私、

デザインとか向いていないのかも知れないなぁ

 

なんて思ったりして。

 

 

 

 

 

でも、

こんなことしょちゅうで・・・笑

 

 

 

 

 

 

世界観を

いろんな素材や色、フォント、写真で表現できるcanva♡

 

 

 

まるで、

使い始めたその日から

プロのデザイナーになったかのように

気持ちよくデザインを楽しむことができる

大好きなツール♡

 

 

 

 

納得のいくものを作りたい!!

 

 

そんな想いが先行して

 

なかなかうまく表現できないときに

すごくもどかしくなります。

 

 

 

 

 

この仕事(デザイン)は

向いていないかも・・・

 

 

 

クヨクヨ・・・

 

(2回目笑)

 

 

 

 

でも、

しばらくして気がつきます!

 

 

 

 

 

もっともっと!!!

と思う分野ほど

 

 

好きだし、得意なこと!!

 

 

 

 

もっとできる自分が見えていて、

そことの距離を感じて

ただただ悔しい。

 

 

 

 

 

これは、

「好きなこと」「得意なこと」の見つけ方の

ヒントにもなるんです。

 

 

 

 

 

 

 

夢中になれて

極めたい!!と思うことほど

 

 

あなたが好き&得意なことである。

 

 

 

 

 

今のあなたが

何点か、どれくらい上手かなんて、あまり関係なくて・・・。

 

 

 

 

そのことに取り組んでいるとき

 

夢中になれるか♡

 

もっともっと!!!

って気持ちが入りこんでいくか・・・♡

 

 

 

 

 

「好きなことがわからない」けど

何か見つけて

夢中になりたい!

 

という人は

 

 

 

どんなことに対して

 

『もっともっと!!!』

となるのか??を

 

 

 

観察してみるといいのではないかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

インスタデザイン♪

 

我ながら、

とっても可愛いんですよー♡

 

 

 

 

依頼してくれた方の

意見もきいて、

 

 

完成したらお披露目しますね♡

 

 

 

 

 

 

 

\必要な方へ・・・♡/

 

▼皮膚炎や肌トラブルをお薬なしで解決したい方へ

 

 

 

▼自分の魅力を知り、ありのままの自分で夢を叶えたい方へ