こんばんは!!

 

 

ひとり、ゆったりした夜を過ごしています、ゆいです♡

 

 

 

 

昨日、インスタ

 

「やりたかったことはビジネスじゃなくてアートだった」という

投稿をしたんです。

 

 

 

 

 

 

私は、

芸術を愛するギターリストの父のもとで育ち、

 

 

私自身もバレエを習い、踊ることが好きで

気持ちを込めて踊ることが

とっても楽しくって

夢中になっていたバレエ時代があります。

 

 

 

 

 

いつしか、

バレエ少女は

将来のために、将来困らないためにと

 

たくさん勉強をして

 

医学部に入り、医療職に就いていました。

 

 

 

 

 

自分の内側に

「表現したい」

「何かを伝える人になりたい」

 

そんな想いがあるとは知らずに

 

 

 

 

一生懸命

目の前の仕事をこなしている中で、

 

 

 

 

ビジネスをしている人の

ブログや本を読むことが増えていきました。

 

 

 

 

 

いろんな方の言葉や表現で

たくさん救われ、

毎日が楽しくなっていき…

 

 

 

 

いつしか

私も自分の言葉、表現してみたいな・・・

 

って、思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのころは

影響力のある方は大体アメブロをやっていて、

 

 

ちょこちょこチェックしていましたね♡

 

 

 

 

 

 

そして、

頭の中で、自分もブログとかやってたら・・・

 

 

なんて、たくさん妄想するも、

 

「こんな一般人の私が発信するなんて」とか

「誰かにバレたら恥ずかしいから」という理由で

 

 

「発信する」という一歩を踏み出すことはせず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そうして、

ふらっと入った起業塾で

 

ビジネスのためのブログを習い、

 

 

「あ、ビジネスするという理由があれば私も発信していいんだ!!」

って嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

ブログの授業が1番ワクワクしたなぁ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって振り返ってみて、

思ったのです。気がついたのです。

 

 

 

 

 

あぁ、私、

『表現』がしたかったんだなぁって。

 

 

 

 

 

 

いつか、本を出すという夢もあって・・・♡

(言っちゃった!)

 

 

でも何の本を出すのか、

どんな本を書こうとかは、想像できない。

 

 

 

 

それでも

 

 

いろんな表現者の言葉や価値観や考え方、表現に

 

 

たーーくさん救われて、夢をみさせてもらえて、ワクワクさせてもらえた。

 

 

 

 

 

 

だから、

私もそんな表現者になりたい!!!

 

 

 

 

 

 

それだけなんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命、

ビジネスしなきゃってしていました。

 

 

 

いや、必要なことでもあり、

やりたいことでもある。

 

 

 

 

でも、

それを先頭に持ってくると

 

ぐらぐらしやすい。

 

 

 

なぜなら、

それが最初の本当の想いではないから。

 

 

 

 

 

 

ただただ、表現がしたい!!!

 

 

それだけやーーーーん?!

(※2回目)

 

 

 

 

 

 

それをもっとさせてあげたらいいじゃない♡

 

 

って、もう1人の私がいいます笑

 

 

 

 

 

 

 

はい。そうします笑

 

 

 

 

 

 

私は、アーティストなんだ♪

 

 



 

 

 

自分という人間が

どう思い、どう考え、どう感じているのか。

 

 

 

 

 

どんな絵を描いているのか。

 

 

 

 

 

それを表現していく、アーティストなんだね♡

 

 

 

 

 

 

あなたの中にも

そんなアーティストは住んでいませんか???

 

 

 

 

おまけラブラブ


↑私のアーティスト師匠🧑‍🎨

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image