私が

相手を良くしたのではなくて

 

 

 

あなたが決めたから

良くなっていった

 

 

 

だから、あなたはすごい。

 

 

 

 

私は

信じていたけれど

 

 

やっぱり、

そうだったよね!!!

 

 

 

 

 

あなたはすごいです!!

 

 

 

 

 

 

まるで、

私という1人の人間が

1人のお客様を変えたような?治療したような?

そんな感覚になりそうに

思われるかもしれないですが、

 

 

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

元々、

相手の中にあった力を

思い出したり、

 

キラキラ輝かせる、

 

 

その通り道に

私がいただけ。

 

 

 

 

そんな感覚です。

 

 

 

 

 

実は、「治療家」に憧れていたことがあります。

 

 

 

 

まるで、魔法のように

目の前の人が元気になっていく・・・

 

そんな人になれたら

かっこいいなぁって

思っていました。

 

 

 

 

 

でも、

実際にそれと似たようなポジションの

お仕事をしてみるとわかった。

 

 

 

 

 

私の力では、ないんだ、ということ。

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりに

その力がある。

 

 

 

 

 

「私」じゃない。

 

 

 

 

 

 

私があの手この手で

計算してやったことで

結果を得られた、のではなくって。

 

 

 

 

 

 

もちろん、影響は与えるけど

そこで力を発揮するのは

お客様、なんですよね…♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image