こんにちは!

ゆいです♡

 

 

 

 

今日はお知らせです!

 

 

な、なんと!

この4月から、地方のコミュニティ局にて

ラジオ番組をすることになりました!

 

 

 

すごくびっくりな展開で

ラジオをする流れがきたのですが・・・笑

 

 

 

 

 

4月6日(木)

15:00〜

 

放送スタートしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

番組詳細ページなどが

まだあがっていないので・・・

 

 

 

また、お知らせしますね♡

 

 

 

 

ベル沖縄県中部にお住まいの方は81.8MHzでご視聴できます♡

 

 

 

 

ベルリッスンラジオ、というアプリで

全国どこからでもご視聴いただけます♡

 

 

 

 

ベルYoutubeでも

同時配信されますので

 

 

よかったら、

観てくださいね♡

 

 

↓このチャンネルです!

 

 

 

 

 

 

番組を一緒にお届けするのは、

カラーアナリスト、美人作りマイスターの恵さん♡

image

 

 

 

 

以前、パーソナルカラーについて少しだけ勉強したのですが、

その時の先生です♡

 

 

 

 

女性の外見力をアップさせて、

より自分らしく輝く人生になるようにとの想いで

活動されている恵さん。

 

 

 

私は、スキンケアは外側だけど

心の面、心の持ち方などを整えることが得意かな・・・

 

 

 

 

私と恵さん、

2人の共通点として、

 

「自分らしく生きる」というメッセージが

あるね・・・!

 

 

 

ということで、

より自分らしくハッピーでいられるようなヒントをお届けしていく番組となっています♡

 

 

 番組タイトルは…

ゆいと恵のHappy Time  です♡

 

 

 

私たちのおしゃべりから

●自分はどう感じるかな?

●私だったらこうだな

 

っという感じで

 

 

自分の答えや方向を見つけてもらえたら嬉しいなぁと

思っています♡

 

 

 

 

 

先日、第1回目の収録を終えた時は

プロデューサーさんと恵さんと私の3人で

泣いてました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったり穏やかで

心地よく聴いてもらえるといいな・・・

 

 

 

 

 

楽しんでいただけるように

がんばります♡

 

 

 

 

 

ドキドキの

お知らせでした〜♡

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image