こんばんは!

いたみゆいです♡

 

 

 

 

なんだか、予定に振り回されて???

 

 

気がついたら

3月も最終日!!

 

 

 

 

えーーっとえっと、

わたし、何だっけ???

 

 

 

 

あれ、何だか目が開かない。

 

 

ちょっとだけ休もう。

 

 

 

 

そんな感じで

予定と予定の間で

 

 

目を閉じて

頭と体を休めている、わたしです。笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3月は

何だかいそがしかった〜!!

 

 

 

 

 

まあ、そんな時もありますね笑

 

 

 

 

 

ゆったりおっとりペースの私は

 

1人の時間や

ゆとり、余白、がないと

 

 

 

自分のペースがわからなくなっちゃって

 

 

 

自分を見失いやすい、

 

弱い生き物です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

予定がいっぱいあって

たくさんの人と会って

 

バタバタと過ごすのも

 

悪くはないけど、

 

 

 

やっぱり、

自分のペースの中に

 

長くいた方が

元気でいやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

人も大好きだし

やりたいこともたくさんある。

 

 

 

 

 

毎日毎日

ゆったりおっとりとは

 

していられない。

 

 

 

 

 

 

けれど、

 

たくさん動いたあとは

じーーーっと、ぼーーーーーっとする時間も大事。

 

 

 

 

 

そうやって

ゆったり過ごしていると

 

 

 

 

 

あ♡

これやろ♪

 

 

 

って

直感が冴えてきて、

 

 

 

 

心地よく行動できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のペース、リズムを

知っておくの、すっごく大事ですよね♡

 

 

 

 

 

 

あなたはどんなペースが合っていますか?

 

あなたのリズムはどんな感じですか??

 

 

 

 

 

 

いつも忙しく過ごしているなら、

じーーーっと、ぼーーーーっとする時間も

とってくださいね♡

 

 

 

 

 

本当によくがんばりました♡

 

 

 

1時間でも30分でもいいから

頭空っぽにして

 

リラックスしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image