ずっと悩んでいること、

ぐるぐるぐるぐると、

心地よくない、心配の思考を

繰り返してしまっていませんか??



心配して、

何か対策しなきゃ!!



って、




不足、足りない、

という気持ちから湧いてくる



考えやアイディア。







心配から生まれたアイディアは

新たな心配を生みやすい。













なぜなら、



心配して

ずーっとそのことを考えている間、




それを引き寄せる波動を放っているのと

同じ。





期待していることと

イコール、なんですよね。






トラブルのあった肌から

ノートラブルな肌になりたいと思ったら、




いちばん効果を発揮するのは




実は

心配しないこと飛び出すハート







そんなの無理!!


って思うかもしれない…。







少しずつでいいから



ちょっとずつ、ちょっとずつ、


心配しなくてよい波動の場所へ


自分を連れて行ってあげよう。







難しいかもしれないけれど


「今」に最大に満足すること。






それが

いちばんの治療になる。







生きてる。

何かを食べて美味しいと感じられる。

大好き!って思える人がいる。

屋根のある家に住めている。

蛇口をひねったら、きれいな水が出る。

火が使える。





当たり前のことのようだけど

「今」に満足できる視点を

たくさんもつといい♡






辛い時、

悲しい時、

切羽詰まって焦ってしまう時、

もう終わりだ…って

思ってしまう時。






なんでもいいから

あ〜ありがたいなぁ♡


っていう場所を

見つけるんです♡





心配ばかりしないで。



あなたは、大丈夫!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image