こんにちは!!

 

 

いたみゆいの

自分らしく咲くビジネス、体験セッションがスタートしています♡

 

 

 

早速、セッションを受けてくださった方から

嬉しいご感想が届きましたので、ご紹介します。

 

 

 

 

*ジェミ*様よりラブラブ

 

 

 

 

どのようなことを聴きたくてお申込みされましたか⁇

 

 


申し込み理由は
ゆいさんと お話してみたい
というのが1番でしたが

自分の話をする事で
客観的な意見等々を聞きたかった
というのもありました

 

 

 


 

セッションを受けてみていかがでしたか?

 

 

受けてみて1番は
私の話をしっかり聞いてくれていて
自分では分からないポイントを
発見してくれた
様に感じました

 



 

特によかったと思う内容があれば教えてください。

 

 

上記と重なりますが
自分では気づかない新しい発想や
強み
を発見できた事です。

 

 

 

どのような人におすすめですか?

 

 

オススメする方は
柔らかい空気を求めている方
安心できるセッションを求めている方
自分を再確認、見つめ直したい方
自分では分からないポイントを
教えてもらいたい方等々です。

 

 

 

 

 

 

 

・・・♡・・・

 

ジェミさん、ありがとうございました♡

 

ご自身のことをとてもよく理解して、お話されていたことが印象的でした。

 

セッションの前のやりとりから

言葉の表現が素敵で、私は惚れ惚れしていました。

 

これからも心に従って

目の前のことに夢中になり続けてください♡

 

その魅力がこれからどんな花を咲かせていくのかなぁと

楽しみでなりません♡

 

 

 

 

*ジェミ*さんのブログ飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分らしく咲くビジネス体験セッションは

 

これからビジネスしていきたい方、

準備中の方、

ビジネスをスタートさせて1年未満の方が対象です♡

 

 

 

「自分らしさ」を大切に表現を楽しみ、ご縁がつながっていく・・・

 

安心の中で、喜びに溢れ、ビジネスしていきたい方は

ぜひ、いらしてくださいね♡

 

 

 

\詳細はこちら/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image