こんにちは!!!

 

 

 

最近は、

自分の中でぐぐぐーーーーっと

安心感が広がっている

ゆいです。

 

 

 

 

公式LINEへいただいたご質問に

動画で回答しました!!!

 

 

 

 

 

 

すごく良い質問でしたので

たくさんのスライドと共に

お届けしています。

 

 

 

 

質問してくださった方のことを

その方のお肌のことを

 

想像しながら。。。

 

 

 

的外れになっていないか、

ちょっぴり心配しながら。。。

 

 

 

 

そんな悩む感じも交えて

ありのまま伝えました!!

 

 

 

 

 

 

クレンジングを毎日しているのが

きっと多くの方は当たり前。

 

 

 

私もそうだった。

 

 

 

 

 

ところが

皮膚炎をきっかけに

 

クレンジングをする頻度が

だいぶ低くなり、

 

気がついたら

荒れにくいだけでなく

 

 

お肌が柔らかーくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

私の肌は

洗いすぎによって

 

 

ずっとカチンコチンになっていたんだって

 

 

 

 

今になって気がつきます。

 

 

 

 

 

 

 

たまにできるクレンジングは

刺激というよりも

気持ちよくて、

楽しみなケアのひとつ。

 

 

 

 

 

でも

毎日やるのは

 

私の肌では合わないかなぁって

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌って

みんなそれぞれ違う。

 

 

 

 

でも

弱ったお肌が

回復していく過程は

 

 

ほとんど同じだから

 

 

 

 

知ってしまえば

 

心、安心して

いつもと違うケアを

試してみよう♪

 

 

 

って思えるはず♡

 

 

 

 

 

大丈夫大丈夫!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image