こんにちは!!

いたみゆいです。

 

 

いろんな発信活動が止まっていました…!

 

発信できなかった。

よくある。私の流れです。

 

 

 

 

 

久しぶりの更新がまた

ふわふわしてますが・・・笑

 

お付き合いください♡

 

 

 

 

 

 

クリエイティブに生きる

 

 

 

 

 

これが

きっと私の一番の願いなんだなあと

実感して、

 

今、

いてもたってもいられずに

ブログを買いています笑

 

 

 

 

 

クリエイティブに生きるって

 

なんかアーティストとして

作品を作っていくとか、

 

斬新で奇抜なアイディアを思いついて

それを形にしていくとか

 

 

そんな派手な感じではなくって。

 

 

 

 

 

インスピレーションとか

ひらめきとか

 

 

思いついて、

ワクワク、キラキラした何かを

 

 

表現していく生き方をする、

 

 

そいうこと。

 

 

 

 

 

きっとそういう生き方が

したいんだ!

 

 

 

 

 

 

 

それは、私だけではなく

多くの人が

胸の奥に持っている「望み」だと思う。

 

 

 

 

 

人は誰しも

何かに夢中になって熱中して

それをクリエイトしていくことがしたくって

 

 

生まれてきたんじゃないかな。

 

 

 

 

 

だから、「感じる」ことができるし

「こうしたい!」という衝動が

やってくるもの。

 

 

 

 

 

そんな流れを

受け容れることが

 

 

 

ちょっと難しいかもしれない。

 

 

 

 

でも

そうしたいな、と思った人から

 

 

受け容れて

表現していくことで

 

 

 

 

「誰か」に届いて

 

その「誰か」がまた

 

内側を表現してみたくなる。

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい流れがある。

 

 

 

 

 

 

ビジネス、というものに

こだわると

 

 

その流れに乗ることが

 

ダメなような、

いけないことのような、

求められてないかな、みたいに

 

 

なんだか楽しめなくなってしまう。

 

 

 

 

それじゃ、もったいなくって。

 

 

 

 

 

才能の無駄使いだよなぁと

感じるわけです。

 

 

 

 

 

「クリエイティブに生きていきたい私」は

 

 

「クリエイティブに生きていきたいあなた」が

 

 

その心の底から湧き上がってくる願い、望みを

叶えていくための

サポーターでありたい。

 

 

 

 

ビジネスもそう。

お肌もそう。

 

 

 

 

一番は、

自分が自分自身の想いを叶えてあげたいし、

 

 

自分へ向けた愛情を

ご縁のある「あなた」にも注ぎたい。

 

 

 

 

ただただ、それだけなんだ。

 

 

 

 

 

私は、クリエイティブに生きていく!

 

 

そして、

クリエイティブに生きていきたい人の応援者である!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image