おはようございます♡

 

いたみゆいです。

 

 

 

以前、ビジネスサポートを受けてくれた方が、

 

 

より自信のサービスにとって

具体的で、体系的なサービスを見つけて

 

嬉しそうに、その講座を受けていらっしゃいます。

 

 

 

私のサービスは、

「集客するためのwebサポート」というコンセプトで

・ビジネスとは何か?

・どんなマインドがいいのか?

という、ノウハウとマインドの

見た目にはよくあるサービスでしたが、

 

 

実際は

たくさんセッションしたり

メッセージをやりとりして

 

 

ワークのアウトプットから

さらに自分の”想い”の部分を

深掘りしていくサポートでした。

 

 

 

 

起業を意識してから、

巷でよく見る起業家さんのように

活躍するのは

 

 

 

実は時間が必要で…。

 

 

 

 

きっと、

軽やかに、するするっと

進むこともできるけれど、

 

 

 

そうやって軽やかに進んだとしても

実際にしっくり感とか

自分の在り方とか、

どんな商品にしたいのかとか、

どんな強み(らしさ)がアピールポイントなのかとか、

 

 

そういったことが

腑に落ちるために

 

 

ゆっくりと

納得していく。

 

 

 

 

そんな過程が

必ずあるなぁと、思っています。

 

 

 

 



 

 

私のサポートを

受けている間に、

 

 

月商〇〇円達成した!!

 

とか、そんな華々しい結果を出すことよりも

 

 

 

起業して

自分で自分の商品を作って

愛をもって届けていく、

 

 

 

その活動の核となるところや

柱になる部分を

見つけ出していくことが

 

 

私のサポートの最初のゴールだったんですよね。

 

 

 

 

 

 

私も、

実際にお声を聴いてから

はじめて自覚したわけで・・・♡

 

 

 

 

 

とにかく、

その方が

 

より具体的な導きを見つけて

歩みを進めていることが

 

 

とっても嬉しくて・・・おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

そして

「一緒に言葉になっていない想いや考えを

 アウトプットする作業をいっぱいしていたことが

 今、すごく活きてるんです!!!!!」

 

 

 

そう言ってくれて

 

 

とっても嬉しかったおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、やはり

私の役割というか「強み(らしさ)」は

そこにあるのだなぁということも

実感できて、

 

 

 

心があったかくなりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image