おはようございます♡

いたみゆいです。


 


朝起きたときに

ふと思ったこと。




寝ているとき、息子が

どうしてもピッタリとくっついてくるので


お布団が1枚無駄になっていて、

私は布団から追い出されそうになって

身体に力が入った状態で

目が覚めます。




これが毎朝…笑






身体がコリコリで

朝を迎えるから



スッキリしないけど、



そばでピタッとくっついて

ときには私の顔やお腹を蹴りながら

気持ちよさそうに寝ている我が子を見て



こんな時間が

本当に幸せだなぁ、って思ったんです。





(子どもの寝顔って

 すごいですよね…!笑)






やりたいことはなんだろう?

実現したいのはどんなことだろう?





個人で事業するからこそ、

いつもいつも自分に問いかけてます。




・女性が自分らしく咲くように幸せに生きていける世界をつくりたい!



と、いつも思っているけれど





ほんとのほんとは、



ただ、



毎日平凡に、安心して、幸せを感じて

ゆったりと過ごしたいだけ



なのかもしれない。











1秒1秒、

穏やかで

自分らしく心地よく



時を過ごしていきたい。





ただ、それだけなのかもしれないなぁって

思いました。






その延長線上に

おシゴトがある…



そんな感じがいいなぁって。






そんなの可能なのか?!

疑いたくもなるけれど、



可能なんですよねキラキラ






できないことは ないんです飛び出すハート





1秒1秒

心地よくいるからこそ、



●こうしたいなぁ♡




という望みやアイディアが

湧いてくる。





それをキャッチして

進んでいく…♡





嬉しくて、

楽しくて、

ワクワクするから、やるキラキラ





そんな感じで

おシゴトしていきたい。




近々、

講座を開催したいと思います♡




準備ができたら

お知らせしますねリボン飛び出すハート




 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image