こんにちは!

いたみゆいです♡

 

 

アロマリーディングでイベント出店してきました!

 

イベント終了して3日経ってますが(笑)

報告と思ったことをシェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント前には

いつも連れて行くアロマたちを決める、

という儀式を行います飛び出すハート

 

 

 

何十本もある精油、

全ての個性をすらすらお話できないので…

 

 

毎回、メンバーを決めて

連れていきます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

11本に絞りました。

 

 

 

フェンネル

ベルガモット

ユーカリ・ラディアータ

ゼラニウム

ラベンダー

エレミ

サイプレス

レモン

イランイラン

パロサント

シダーウッド

スペアミント

 

 

この子達とセッションしてきましたよ♡

 

 

 

 

 

セッションを希望してくださる方が

絶えなくて、

 

 

たくさんお話しさせていただきました。

 

 











 

 

アロマのお話をするのは

なんとも癒される時間・・・キラキラ

 

 

 

 

 

「香り」に対して

持っているイメージ、印象、設定が

人それぞれ違うことにも

 

新鮮さを感じましたね…飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ある人は、香水というおしゃれとして。

ある人は、お部屋の芳香剤として。

 

 

 

 

そうかそうか。

香りって、そういうものだよね…

と今までの感覚を思い出す私。

 

 

 

 

3年前にこのアロマに出逢った時に

会社を辞めるという大きな決断ができたり、

自分のやりたいことを叶えていく人生に切り替えようという勇気をもてた。

 

 

 

 

よくわからないけど

奥深くて、

不思議なアロマの小瓶をずっとクンクンして

生き方が変わってきたんです。

 

 

 

 

そんな香りの可能性を伝えたかったんだったなぁ!!

と初心を思い出しましたハート

 

 

 

 

 

もっと、

香りを感じる時間を

分かち合える場所を作りたいですね♡

 

 

 

 

アロマの可能性を

もっと知ってほしい♡ですし、

 

 

私ももっと知っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

出逢えた方、本当にありがとうございましたおねがいピンク薔薇飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image