こんにちは!

 

いたみゆいです。

 

 

 

 

 

最近は、

「自分らしく咲く」というコンセプトで

日々活動しています♡

 

 

 

 

 

「自分らしく生きる」

「本当の自分を生きる」

 

改めてどういうことだろうって

思ったんですよね。

 

 

 

 

自分らしく生きようよ!!

本当の自分を生きようよ!!

 

 

なんて言うと

 

 

「え?自分らしく?自分らしいって何?

 私って自分らしい??自分らしく生きれてる???」

 

って、

 

 

 

突然

自分らしさ探しが始まりますよね・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

自分らしさって、

探しても、見つからないかもしれないです…。

 

 

 

 

 

 

自分らしさを探して探して

あーなのね。こーなのねってなったとしても

あまり変わらないのかなって思ったりしています。

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

自分らしく生きるにはどうしたらいいのか??

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

自分らしさって探すのではなく、感じるものと思うとイイんじゃないかなぁハート

 

 

という結論に達しています。

(※2023年1月現在)

 

 

 

image

 

 

 

 

1人の人間の

パーソナリティーやら

強みやら、特性やら・・・

 

 

あらゆることを

全て数値に表すのは難しいですし、

 

 

できたとしても

 

「これで本当の”私”に出会えたわ!!!!キラキラ飛び出すハートおねがい

って感動に包まれる可能性は低い(と思う)。

 

 

 

むしろ、

そんなことが実現したら、

面白くない、ですよね星?!

 

 

 

 

 

生きている間、

 

いろんな体験をして

いろんなことを感じて

いろんな望みを打ち上げて、

ギフトを受け取ることを楽しんでるのが

 

地球に生まれた私たち。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

自分らしさ探しに

固執していたのは

 

紛れもなく私自身ですが(苦笑)

 

 

 

 

 

いくらがんばって

探し続けたとしても

 

 

人生が激変するわけでもないですし、

 

 

役に立つとしたら、

迷った時の判断基準として

参考にできるかな?くらい。

 

 

 

 

 

自分らしさは、探さない。

 

自分らしいかどうかは、感じるもの。

 

 

 

 

 

感じるとは

節目節目で、意図を確認すること。

 

 

 

 

レストランに行ったら

オムライスが嬉しいのか?

唐揚げ定食が嬉しいのか?

 

 

そんな感じで

 

 

その時その時の心の声を聴く。

 

 

 

 

 

頭で選んでいた人ほど、

最初は難しいと思います。

 

 

(私もそうです涙)

 

 

 

「感じる」ことが上手になると

自然と自分らしい生き方ができるように

なっていく・・・

 

 

 

 

 

きっと、

複雑にしていたのは

私自身で・・・(恥)

 

 

 

 

本当は、

もっとシンプルで、カンタンなこと

なんですよね・・・おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たくさん失敗してもいいから、

そこから本当に望むもの、

自分にとって心地よいと思える真実を

明らかにしていくキラキラ

 

 

 

 

 

実は動画も久しぶりにアップしまして↓

(突然の宣伝…笑)

 

 

 

 

 

動画でも話したのですが、

 

皮膚炎になった人が

「どうやったら健康な肌を取り戻せるのかな?」と

 

方法やアドバイザーを探した時に

 

 

 

 

数年前より

方法も、アドバイスしている先生方も増えている中

 

 

 

「この方の言っていることが、しっくりくる」

「この方の言うことは、しっくりこない」

 

と感じ取ることが

本来できると思うんです。

 

 

 

(判断材料が少ないと難しいかもしれませんが・・・)

 

 

 

 

 

私がMika先生を知り

「これだー!」って感じたのも

 

 

頭で解釈する以上に(解釈できるほどカンタンな内容ではないから)

「感じて」いる、「心」が動いているんですよね。

 

 

 

 

そんな感じで、

多くの経験、体験から

 

自分にとっての真実を「感じる」チカラが養われていって

「自分らしい生き方」をするのが上手になっていくのかなって思います。

 

 

 

 

 

(とはいえ、

 自己理解や自己診断ツールって

 大好きです・・・笑

 

 楽しいって感じるからいいのかな〜)

 

 

 

 

 

そう言うわけで

 

 

 

自分にとっての「心地よい」を

たくさん感じ取っていきましょうね〜♡

 

 

 

 

 

ゆいでした♪

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image