おはようございます♡

 

いたみゆいです。

 

 

 

あったかくして

過ごしていますか??

 

沖縄も、また寒くなってきました…!!

 

 

 


相変わらず、

空いた時間があれば

 

ノートを書いたり

考え事を整理したりと

 

アウトプットをしている私です。

 

 

 

 





ここ数年で

一番何に時間を費やしたか??と考えると

 

「自己対話」だった!!

と気がつきました・・・チュー

 

 

 

 

 

 

きっと、

ずっと頭の中では

 

自分と向き合う会話、

自己対話が

 

おそらく中学生くらいから??

行われていたと思うんです。

 

 

 

 

でも、

それをノートに書き出してみるようになったのは

ここ1〜2年のこと。

 

 

 

 

 

最近では、

手ではなく、パソコンに打ち出すこともあります。

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに自分と向き合う時間が

増えたのか??

 

 

 

 

 

それは

悔いのない人生にしたいな、と

思っているから。

 

 

 

 

 

いつも、

自分自身にも友達や周りの人に対しても

 

 

ダイヤの原石宝石白をみているような感覚を

私は持っていておねがい

 

 

 

すごい可能性の塊なんだキラキラ

思っているわけです。

 

 

 

 

 

 

 

誰もが

素晴らしくって

いろんなことができるし、

いろんなことを叶えていくスーパーマンピンク薔薇

 

 

 

 


↑我が家で1番若いスーパーマン





 

自分の持つチカラや可能性も

活かしきりたいな、と

思っていて、

 

 

 

そのためには

自分のことを知ろうとしたり、

自分の声を聴くことから、

なんですよねおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今朝は、

早起きして(寝れなくて?笑)

 

 

自己対話をしていたら

 

 

なんと、

「youtubeやりたい!!!」

という願いにたどり着きましたダッシュ

 

 

 

 

 

きっと

内心では、

もっともっと語りたい(?)のでしょう。

 

 

 

お肌のことも

自分らしさについても

 

色々と

お話しできるようになりたい私です。

 

 

 

(小さく応援よろしくです拍手

 

 

 

 

 

ありのままに

自分を出していきたい。

 

 

計算して、取り繕うのは

私らしくなくて。

 

 

 

自然体で伝えていきたい。

 

 

 

 

 

 

 

何だか、私の願望出しブログになってしまいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

あなたは、

自己対話しますか???

 

 

 

 

中には、自分と向き合うのが怖いっていう方も

いるかもしれません。

 

 

 

必ずやらないといけないわけではないです。

 

 

やりたいな♪

 

と思ったらやってみてくださいね♡

 

 

 

 

 

人生が

ちょっとイイモノになると思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡

 

 

 

・・・

 

 

いたみゆいが心のままにメッセージをお届けするメールマガジン♪

image