こんばんは!

いたみゆいです。







沖縄も寒くなり

日中の太陽光線が

「心地よい」と思えるくらいになりました❣️




各地で大雪なようで

みなさまが

安全に冬を乗り越えられますよう、

祈っています雪雪の結晶




ある、

素敵なビジネス配信をしている方を

見つけました♡



(わたしは、

そういう方見つけるのが

得意かもしれないです笑)





エイブラハムの教えと

真逆の教えをしていたけれど


エイブラハムの教えに出逢い

今までと違う世界で

新たに発信をしはじめた、


という方でしたおねがい






すっごい、心打たれたわたし…赤ちゃん泣き






何事も

いい気分であれば

叶っていくよ…飛び出すハート



というのが

エイブラハムの教え。





それを

受け取りつつ


正反対な思考になることもありつつ、


そのバランスを取るのを

難しく感じてしまっています泣き笑い











自分にとっての

「いい気分」の場所を


いつも見つけてあげる。




その場所に

1秒でも長くとどまれるように…飛び出すハート




どんな時も

それを忘れずにいたいものです宝石赤宝石赤







 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡