こんにちは!

いたみゆいです♡



昨日、本屋さんに行って

素敵な本に出逢えて、

ウキウキです笑




本屋さん大好きですが

出逢えるときと

出逢えない(もしくは気づいていない?)とき

があるから、ほんと不思議です〜スター





さて、

先日も書きましたが

季節が変わり


これまで毎年悩んでいたお肌の症状が

落ち着いていたり、

例年より気にならないことに


喜びを感じているお客さまが

増えています💕





夏頃から

一緒にお肌をケアしてきて



その成果が出てきたのだと思うと

嬉しい限りです♡





とはいえ、

これからはお肌にとっても

少し過酷な(?)シーズンでもあるので




引き続き、

肌に合ったケア、

季節の変化に合ったケアを

していきましょう〜飛び出すハート






あるお客さまは、

「ずっと肌にカサブタがある状態で

 これをどうすればいいのかわからず、

 増えていくカサブタをためていく一方だった。


 それが、

 適切なオフの頻度や方法を

 教えてもらえて、

 とっても楽になりましたハートのバルーン



とおっしゃっていました。





強い炎症はなく

ぱっと見は、目立つ赤みがないけれど


よーく観察すると

うっすら赤みがあり、

そこにカサブタがおおっている状態でした。








↑過去のわたしの写真で、失礼します🙏



これよりもう少し多く、

カサブタ(垢に近いかな?)が溜まっている状態でした。





皮脂もあったので

皮脂で荒れないよう、予防の洗顔と


カサブタをオフするためのクレンジングを


適度にルーティンに組み込むことで



徐々に

カサブタができなくなっていきました飛び出すハート

(炎症が回復していった&無理なく洗顔することができた)






ちょっとしたこと

かもしれないですが




色んな要因を踏まえて

コツコツ、ケアを試していく…スター




そうして、

すこやかな肌が

よみがえってきます飛び出すハート








 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡