いたみゆいです。

 

今日は、ビジネスのお話になります♡

 

 

 

image

 

 

インスタを中心に

起業や自分らしく仕事をすることへ興味のある方へ向けて

発信しています。

 

 

よかったら、遊びに来てくださいね飛び出すハート

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

インスタって、とっても楽しいですハート

と、同時に、考えることがたくさんありすぎて、グッタリすることもあります笑

 

 

 

 

だからこそ、

自分が楽しくできて

伝えたいことが伝わるには

どうすればいいのか??

 

って

自分の想いに立ちかえるって

大事だなあって思います。

 

 

 

 

 

インスタでの発信もそうですが、

何かビジネスを始めるときには

 

 

「誰に向けたビジネスなのか?」を明確にしましょう

 

 

と言われます。

 

 

 

 

 

「誰」を明確にするって

難しそうですが、

 

明確にしようとしなくても

本当は心の中には決まっていて

それを言葉にしていないだけかなと、

私は思っています。

 

 

 

 

 

私が届けたい人、喜ばせたい人は

 

 

”自分らしくお仕事をしたい人”

 

 

 

 

うん、そう、それ!

 

でも・・・

そんな人いっぱいいますよね笑

 

 

 

逆に

自分らしくないお仕事をしたい人

なんていないはずなんです・・・。

 

 

 

 

 

もっと詰めていくと・・・

 

 

☑︎やりたいことや想いがある(既に何をやろうか構想している)

☑︎会社を辞めて挑戦したいけど、なかなか一歩が踏み出せないでいる

☑︎起業に興味がある

 

 

そんな感じの方ですキラキラ

 

 

 

あとは、

私の考え方とか言葉に

ピピピっとくる方・・・ハート

 

(これがいちばん重要だったりします笑)

 

 

 

 

 

誰を喜ばせるのか?

 

思いつかない場合は

すっ飛ばしてもいいかもしれません。

 

それでもうまくいっている方も

たくさんいますしおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

でも、

こうやってブログを書くとき、発信するとき、

 

たった1人を思い浮かべることができれば

そこに自分らしい言葉、温かい表現が出てきます飛び出すハート

 

 

(何より、自分が楽しく、ノってきます笑)

 

 

 

 

今日まで、

もう何回も

 

誰に届けようか??

ってノートに書き出しています。

 

 

 

 

こうかな?

ああかな?

 

考えて、色々とアイディアが出てくるこの過程が

大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

ビジネスって

難しそうに思えるかもしれないし、

 

実際、大変かもしれない。

 

 

 

でも、

想いがあれば誰でもできると

私は思うんです。

 

 

 

 

誰もが

自分で事業をやっていくことが

当たり前になる・・・キラキラ

 

 

 

そんな気もしているから、

その楽しさを分かち合い、伝え続けていきたいなハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡