こんにちは。

いたみゆいです♡

 

 

沖縄も、やっと寒くなってきました!

(19〜16℃くらいです!沖縄人にとっては、しっかり寒いです笑)

 

 

 

 

日頃お伝えしている、

皮膚炎からすこやか肌になるためのスキンケアは、

 

 

洗顔や保湿を控えることで

炎症した肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促し、

肌本来が持つ、すこやかであるために必要な常在菌のバランスを整え、

すこやか肌を目指すものであります。

 

 

 

 

乾燥肌さんにとって

冬のシーズンは

肌を気遣うことが多いかと思います。

 

 

 

夏頃から、

サポートさせていただいているお客様も、

 

 

「毎年、冬になると・・・」と、

何かと不安な要素がある方が多いのですが、

 

 

みなさん、

夏から、肌を整えているからか

いつもの冬の不安要素が

あまり表に出てきていない!

 

と、喜んでいます。

 

 

 

まだまだ、

これからが本格的な冬になりますが、

 

 

夏の間、秋の間

どれだけ肌の水分量を守っていたか?

 

どれだけ、炎症箇所に適切なケアができていたか?

 

 

 

些細なことかもしれないですが

着実に肌が元気になっていったのかな?

という気持ちを感じられます。

 

 

私も、嬉しいです♡

 

 

 

 

肌の底力を高めるケアを

続けていると

 

 

そのお肌は、本当に綺麗なんです♡

 

 

 

 

肌という臓器は

こんなにも普段のケアによって

刺激を受けているものなのか・・・・

 

 

って、びっくりします。

 

 

 

 

個人差はありますが

毎日ばっちりメイクして、しっかりクレンジングして、たっぷり保湿をして…

 

というスキンケアをしている方とは

 

全く別物のお肌になっていると思いますハート

 

 

 

 

 

私は、

炎症が強い段階から、肌断食して姿を変えていくお肌を

たくさん見させていただきました♡

 

 

 

 

みなさんのお肌が

とってもきれいなのですよ、例え炎症していたとしても。

 

 

 

 

人間の身体って

本当にすごいなって思いますおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

宝石赤皮膚炎、トラブル肌でお悩みの方や「自分の肌に合ったスキンケアが知りたい!」という方へ

スキンケア資料&解説動画をプレゼント中ですプレゼント飛び出すハート

 

欲しい方はこちらをタップ↓

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADA公式LINEからお配りしています。

すでに、LINEおともだちになってくださっている方は「プレゼント希望」とメッセージを送ってくださいラブラブ

 

 

 

・・・

 

 

ふわっとゆるんで幸せに叶える♪

アロマとビジネスのサポート公式LINEできましたヒヨコ

 

 

おともだち登録してくれた方へ『あなたの魅力がわかる♡アロマリーディング』をプレゼントプレゼント飛び出すハート

“ふわっとしあわせアロマ配信”もおたのしみに♡