こんにちは!

いたみゆいです♡

 

 

 

肌と向き合うって

根気がいるかもしれない。

 

 

 

今日お話ししたお客さまも

「肌のことを忘れたいと思った。もう向き合っていくのに疲れました」

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

理想と現実とのギャップって

時に苦しくなりますね。

 

 

 

 

 

よく

「お肌と向きあいましょう」

と私は伝えていますが…

 

 

 

もし、

炎症した肌が

喋ることができたら、

 

こう言うかな??というのがあります笑

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

ほっといて♡

 

 

 

 

 

です笑。

 

 

 

 

こんな感じ?(笑)

 

 

 

 

 

 

身体も肌も

あまり気にされすぎたら

 

力発揮できないというか…

 

 

構わず、ほっといてください。

すぐ良くなりますから。

 

 

 

って感じなんじゃないかな、って思います。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、この

「ほっておく」が

難しいかもしれないですが。

 

特にお顔は・・・

 

 

 

 

気になりすぎて

鏡をみて確認ばかりしている1日と

 

 

 

肌のことを忘れて

鏡をみない1日。

 

 

 

 

どちらが

肌の解決にとって良いか

というと

 

 

 

後者の、鏡をみない1日ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

肌のことばかり考えたり

気にしたりして

 

 

 

 

ほとほと疲れた・・・

 

 

 

 

 

と言うのは

 

すごーく正しい生理現象だと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

だから、

 

「もう疲れた・・・」

と思ったら、

肌のことを忘れられることを

 

 

 

たくさんしてほしいなって思います。

 

 

 

 

 

そして、

あなたが肌のことを忘れるために

私がいるおねがい飛び出すハート

 

 

そう思っていますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お薬に頼らずに皮膚炎からすこやかな美肌へ–

 

宝石白美容サポートメニュー▶︎オンライン個別面談チャット美容サポート

宝石白ご質問・お問合せはこちらへ▶︎公式LINE

宝石白こちらも見てね♪▶︎  instagram / YouTube

宝石白お客様の声▶︎お客様ご感想

 

 

–自分らしさを大切にビジネスを楽しむ–

 

宝石白ビジネスサポートメニュー▶︎詳細

宝石白ご質問・お問合せはこちらへ▶︎公式LINE

宝石白こちらも見てね♪▶︎  instagram / YouTube

宝石白お客様の声▶︎お客様ご感想