宝石赤皮膚炎やトラブル肌からすこやか美肌になるための

スキンケアアドバイザー

 

宝石白自分らしく想いを伝えるためのブランドスタイリングサポート

 

 

いたみゆいです♡

 

 

 

 

私は

興味のあることはとことん勉強したいタイプで

すごいノウハウコレクター癖があります笑

 

 

 

 

 

最初は、複雑に思えたことも

一回すごい難解さを極めていき、

 

その後

ふわ〜〜〜っと

シンプルなところに行き着きます笑

 

 

 

 

 

スキンケアも、そう。

 

すごいシンプル!

 

 

皮脂レベル2の状態をキープすること

 

 

 

ただそれだけです。

 

(あ、レベル3でも良しです!)

 

 

 

 

 

「しっとり」

をキープするために

 

 

どうすればいいかを

知らなかっただけです。

 

 

 

 

 

だから、肌トラブルになってしまう。

 

 

 

 

でもトラブルが起きたからには

原点に立ち返って

肌を土台から育てていくことができる🤍

 

 

 

 

 

 

チャンスでもある。

 

 

 

 

 

 

私は、お肌のことをまだまだ知らないのではないかって

最近思うようになりました。

 

 

 

知らないことがまだたくさんある。

 

 

知っていることは、3%あるかないかなのでは?って。

 

 

 

 

でも確実にいえるのは

皮脂レベル2の状態のお肌は

トラブルが少ないということ。

 

 

 

肌表面に炎症があったら、それは枯れていきやすいし、

美容的なトラブルも起きにくい。

 

 

 

「しっとり」のお肌では

私たち人間がまだ把握しきれていないくらいの現象が起きているのかな。

 

 

 

皮脂、常在菌、汗・・・

 

 

いろんなバランスが整って

肌が良い状態を保っている。

 

 

 

その本当のメカニズムって

まだまだ知り得ないことが多い気がします。

 

 

 

 

 

知らないことが多いからこそ、

回復していく肌

炎症しても生まれ変わっていこうとする肌の姿に

 

 

感動するし、

 

「ありがとう」って言いたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宝石赤初回個別面談▶︎詳細 

※現在ご予約が混み合っております。

毎月新規3名様まで受付しています

 

 宝石赤 継続美容サポート▶︎詳細

 

 宝石赤お客様の変化▶︎お客様の声

 

公式LINEアカウント

instagram 

YouTube

愛されweb集客サポート(6ヶ月)

モニター募集中満員御礼

instagram

note