こんにちは!

皮膚炎専門サロンCHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

お顔を洗わないと

ニキビがたくさんできてしまう!!

 

 

と思っている方は多いかもしれません。

 

 

 

 

先日、サポートスタートしたお客様が

「洗顔しないとすぐにニキビができる」

とおっしゃっていて

 

 

無洗顔にすることをとても心配されていました。

 

 

 

なので、完全な肌断食ではなく

「皮脂の多い箇所は

3日に1回は水洗顔を入れながら」

 

 

という風に

皮膚炎のケアをスタートしました。

 

 

 

 

お客様が心配されていた通り、

数日で大きなニキビができたのですが、

 

そのままにしてもらいました。

 

 

 

 

 

すると、

 

「大きかったニキビが、そのままにしていても

小さくなって、しぼんでいきました!!

ニキビってしぼむんですね・・・びっくり?!」

 

とご連絡が…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

そう。そうなんです・・・!!

 

 

 

 

ご連絡いただいた時に

そのことをちゃんとお伝えできていなかったことを

反省しましたあせる

 

 

 

 

 

私も、

皮膚炎のケアをしている中で

ニキビに対して、何もケアしなくても

綺麗に枯れていくのをみて

 

 

とってもびっくりしたんです笑

 

 

 

 

初心を忘れていました泣き笑い

 

 

 

 

 

色んなお肌があるので絶対ではないですが、

シンプルケアをしている多くの方が

ニキビ枯れていく現象に

びっくりされます。

 

 

 

ニキビが怖くて

肌断食が始められないという方は、

あまり心配せずに

チャレンジしてもらえたら嬉しいなと思いますニコニコリボン

 

 

 

 

 

皮膚炎卒業のための美容サポート

 

 宝石赤初回個別面談▶︎詳細

 宝石赤 継続美容サポート▶︎詳細

 宝石赤お客様の変化▶︎お客様の声

 

instagram / YouTube