パーソナルカラーってご存知ですか⁇

 

 

もう、多くの女性は

自分のパーソナルカラーを知って

おしゃれやメイクに活かしているのでは無いでしょうか⁇

 

 

 

 

 

カラーの先生とご縁があり

「ゆいさん、絶対知ってるといいわよイエローハーツ

って声かけていただいて

 

パーソナルカラーの基礎講座を受けてきましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

カラーの世界って

奥深いのですね〜イエローハーツ

 

 

 

 

同じ赤でも

 

トマト🍅の赤、

いちご🍓の赤って

 

違う〜!!!

 

 

 

 

その色から感じとるイメージ…

 

優しい、穏やか、柔らかい

 

強い、堅い、どっしり感

 

など。

 

 

 

 

色からイメージを受け取ることと

香りからイメージを受け取ることが

 

 

すごい似ているなぁと感じ…ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

色のもつパワーを知ることのできた

ステキな講座でしたふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

衝撃だったのが、

 

私、10年くらい

イエベスプリング!!

 

って思って生きてきたのです…。

 

 

 

 

スプリング→春のお花畑のような色合いが似合う

 

 

 

 

 

それが!

何と!

 

 

ブルベ、サマーだった!!!!!!

 

 

サマー→アジサイのお花のような涼しい色が似合う!

1年前のアジサイと私(メイクしてないあせる)

 

 

 

アジサイの色、好きだから嬉しいな💖

 

 

 

 

パーソナルカラー、

学んで資格を取ってどうしようかとか

 

何も考えていなくて、

 

ただただ流れにのって、

 

なんか好きー!

のその気持ちだけで受けてきました!

(この軽やかな感じは

 皮膚炎をきっかけに手に入れたものです)

 

 

 

 

 

でも、色✨に対する考え方は変わって…!

 

 

 

息子と遊ぶ中でも

色にたくさん触れよう♪って

思いましたよイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

感性が育まれるし

沢山の色を使った豊かな表現は

人生そのものも豊かにしてくれるはずです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

もうちょっとお肌が強くなったら

メイクももっと楽しみたいので

 

自分に合う色でメイク💄をしたいし、

 

 

皮膚炎卒業されたお客様にも

似合う色✨についての

お話もできると

楽しそうだなー乙女のトキメキ乙女のトキメキっと

 

 

妄想していますニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

教えていただいたのは

外間恵先生✨

 

 

すっごくお綺麗なのです!!

 

ご本人いわく、

「コンプレックスだらけなのよ〜!」ですってびっくり

 

 

 

 

『外見は、1番外側の内面』乙女のトキメキ

だから、とても大切だと思うのニコニコ乙女のトキメキ

 

 

とおっしゃっていたのが印象的でしたピンクハートイエローハーツ

 

 

 

 

外間恵先生のFacebook はこちら♪

 

 

 

 

 
 
 

 

✨初回個別面談

 

 

 

 

ピンク薔薇皮膚炎卒業に必要な最新情報をGET!

 

 

ピンク薔薇個別のお問い合わせやご質問はこちらへ

 

 

ピンク薔薇CHURA HADAで提供しているメニューはこちら