皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

あなたは、

1日に何回洗顔しますか??

 

 

 

私が

朝と晩、フォーム洗顔を始めたのは

小学生の頃だったかなと思います。

 

 

それまで、どうしていたか

あまり覚えていないですが。

 

 

 

ドラッグストアで売っているものを

使っていたかな…

 

 

 

泡を作って、

顔にのせて洗顔すると

 

さっぱりして気持ちいいし

 

なんだか大人の女性になったような気持ち?になり、

 

洗顔が大好きな女の子になった気がします。

 

 

 

 

今思えば、

洗いすぎでしたね笑い泣き

 

 

 

 

皮膚炎になったおかげで

自分の肌とスキンケアを見直すことができて

 

 

必要なケア、必要のないケアを

見極めることができる様になり、

 

 

本当に良かったなあと

しみじみ思います。

 

 

 

あの肌荒れで悩んでいた日々、

自分に合った化粧品を探し求めて

 

あれこれ試していた日々は

 

なんだったのだろう??って

 

思います。

 

 

 

 

以前の私のように

お肌の調子がが揺らぎやすくて

悩んでいる方は、

 

 

まず、洗顔を見直してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

多くの女性は洗いすぎている。

 

 

その「洗う」を見直すだけで

人生変わるかもしれないですよ照れ

 

 

 

朝晩2回のフォーム洗顔をしているなら、

多すぎる。

 

 

フォームするなら、1回でいいと思いますニコニコ

 

 

 

肌質にもよりますが、

毎日のフォーム洗顔が適しているのは

かなり皮脂が多いお肌。

 

 

そうでなければ、

ベースとなる洗顔は

水洗顔で十分だと思います照れ

 

 

 

 

多くの女性が洗いすぎている。

 

なので

 

多くの女性は

洗顔を見直すと、

 

お肌の悩みから解放されると思うのです恋の矢

 

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル