皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

制服ゲットしてみました♪

 

 

 

 

 

ケミカルピーリングってありますよね。

 

 

受けたことありますか?

 

 

私は、ないんですが、

 

ケミカルピーリングを数回にわたって

受けた後、

真っ赤になってしまって

途中でやめてきた

 

 

というお客様がいました。

 

 

 

病院では、

もっとやらないと効果が出ないよと

言われたそうです。

 

 

 

 

薬剤で角質を溶かし、

肌のターンオーバーを活性化することで

 

正常なターンオーバーを促して、

肌の悩みを改善させる。

 

 

???

 

 

 

きっと

肌に無理やり傷つけて

炎症を起こして、

 

それでターンオーバーを早めて

 

新しい細胞にする、っていうことかと思います。

 

 

 

 

超健康な肌で

全然洗顔していなくて

 

古い角質が溜まりに溜まったお肌

 

 

なら、良いかもしれない。

 

 

 

 

でも、

 

 

そんな人いないと思うし・・・

 

 

 

普通の人でも

そんな刺激を与えて、意味あるのかな…

 

 

むしろ、

よくないとしか思えません。

 

 

 

 

そのお客様は、

 

ケミカルピーリングにたどり着く前に

あらゆるケア、治療をしていて

 

 

肌が弱っていることは

 

明らかだったはずなのに。。。

 

 

 

 

 

メリットが、全く思いつかない。

 

 

そんな施術が

ちらほらあります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル