皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

 お肌の角質層が薄く

美肌の象徴である、キメがみられない、

ビニール肌。

 

 

私もかつてそうでした。

 

image

 

 

 

洗顔のしすぎ、

ケアのしすぎで

 

 

健康な肌を維持するための肌の厚みが失われてしまった状態。

 

 

 

 

上の写真は10年ほど前の私。

ニキビはいっぱいあるけど

肌自体はつるんとしていました。

 

 

「つるんとするまで洗わないといけない」と思っていました滝汗

 

 

 

洗いすぎをやめること。

 

洗いすぎに気をつけながら

皮脂量に応じてのシンプルケアをすることで

 

 

お肌のキメが蘇ります。

 

 

桃肌ハートが正解乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月限定!!

「肌断食なしで

 皮膚炎卒業への第1ステップを完結させるキャンペーン」乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ノーメイクはできない、肌断食は怖くて出来ない など

 

 

 

今までは、

 

「それはダメですニヤニヤ」などと言っていましたが笑い泣き

 

 

このキャンペーンでは

そんなお客様のお声に寄り添いながら

 

それでも

お肌がよくなっていくケアというのを

ご提案させていただきますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

「肌断食できないから」と

皮膚炎卒業、脱肌荒れを

あきらめていた、あなたが対象ですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

詳細はこちらからご確認くださいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

  ピンク薔薇画像をクリックしてください↓

 

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル