皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

 

 

どの程度

美しい肌になりたいかは

 

ほんと、人それぞれ!!

 

 

 

私は、そこまで

 

超、超、美肌になりたい!!!!

 

 

という美意識の高さでは、ないかもしれません笑い泣き

 

 

 

 

今は、

ちょっとおでこに炎症がある。

 

 

たまにニキビが出てくるが、「かわいいもんだ」

とおおらかに見ている。

 

 

 

 

おでこの炎症は徐々に引いてきていて、

「うん、よしよし。」

 

 

 

頬にあるシミすら

形がハート型に見えてきて、

「ハート型だ笑!まあ、ゆっくりケアしてこ〜」

 

 

こんな感じです笑い泣き

 

 

ざっくりしすぎて、やばいかな滝汗って思うこともあります。

 

 

 

 

健康な肌であることをクリアし、

 

美容的に気になるポイントは

ゆっくりケアしていけばいいかな。

 

と思っているタイプです。

 

 

 

 

しかし、

肌は生まれ変わり続けますので

 

 

止まるも進むも、本人次第です照れラブラブ

 

 

 

 

手の湿疹も落ち着いてきたので

美容ケアをまた楽しんでいこうかな♪と

 

ノートに色々書き出してみましたよラブラブ

 

 

image

 

個別指導by MYSELF!!

 

 

 

自分の肌について

箇所ごとに細かく、&厳しめに気になるところを書き出し、

 

それに対する

1週間分のケアを組み立て、

毎週日曜日に振り返っていきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みには

こんなケア!

 

 

それがわかっていると

美容ケアのスイッチが入ったときに

 

トライすることができますね!

 

 

 

でも、その土台として

健康な肌であることはマストですねキラキラ

 

 

 

 

 

健康な肌をキープするための処方箋は

 

マベルMika式肌断食の第2ステップに

ギュギュっと詰まっています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル