こんにちは!

 

皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

湿疹が出たら、何かを塗り塗りするのではなく

まずは、

何も塗らず

水にもできるだけ触れない

 

マベルMika式肌断食

 

をしてくださいねピンクハート

 

 

 

 

最近思うのは、

この考え方を

小さな子供の頃から知っていれば

 

後から、大変な皮膚炎になるようなことは

 

避けられるのではないか?

 

 

ということ。

 

 

↑こちらのlovely girlちゃんも

頬の湿疹に悩んでいましたが

肌断食で良くなっていきました♡





 

 

多くのママさんは、

赤ちゃんや子供の肌に湿疹が出ると

慌てて何かを塗ろうとします。

 

 

(私もそうでしたが…)

 

 

熱心で

真面目なママさんほど

 

いろんなものを試して

皮膚科のお薬を塗ったり

軟膏を塗ったり…

 

 

 

多くの湿疹は、

ザ・放置!!

 

で治癒力で改善していきます。

 

 

 

*赤ちゃんの湿疹

肌断食でグッと良くなった!という例キラキラ

 

 

 

 

 

肌はある程度治癒力で改善してしまうんだ

ということを子供の頃から

自分の肌で体験できると

 

 

その子達が大きくなって

親になる頃には

 

ちょっとした湿疹に慌てることなく

肌断食で様子を見ることが

できるようになる。

 

 

肌の治癒力を知っている人が増えれば

皮膚炎になる人は

グッと少なくなるのでは??

 

 

 

まずは、ママ達が

それを知る必要があるのかなぁと

思ったりしていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

   メルマガ特典セミナー

       下三角

       

       下三角

 

       下三角

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル