こんにちは♡

 

皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです。

 

 

現在も素敵な方たちが

私のもとで

皮膚炎卒業へ向けて

日々がんばっていらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

お客様、本当ステキな方ばかりですラブラブ

私は幸せ者ですー笑い泣き

 

 

 

今日、お客様から、

以前よりも赤みが減っていて、それだけでも嬉しい!

 でも少し後退しているところもあって、

 精神的に落ち込んでしまいます。

 ゆいさんは、そんな時どうされていましたか?

 

と質問がありました!!

 

 

 

 

皮膚炎になってお肌が一気に炎症すると、

マベルMika式肌断食に取り組めば

最初は結構なスピードで良い方向へ向かいますキラキラ

 

 

それはね、もう感動ものです笑

 

 

 

 

しかし、そこからですニヤニヤ

 

大きな炎症は落ち着いたが、

まだ敏感であり、

揺らぎやすく、

炎症も再発しやすい。

 

第2ステップですねピンクハート

 

 

実際に、再炎症してしまうこともよくあります。

 

 

そうなると…

みなさん落ち込むわけです。

 

 

でも、私はこう考えてました。

 

(落ち込むけど、、、笑)

 

 

 

また炎症した!

 

一体何が原因かな?

 

スキンケアはどうだったかな?

 

食事がまずかったかな?

 

 

 

あ、なるほど!

これが炎症の原因ね!

 

てことは、私の肌はこれをすると炎症しやすいのね!!

 

ふむふむ…

 

 

じゃー、これからはそれを気をつけよう!!

 

 

 

トライ&エラーで

自分の肌に関するデータが蓄積されていくので、

 

またその分時間はかかりますが

 

ご自身の肌の知らない面を知ることができた!

 

と思うと

楽になるのではないでしょうか?

 

 

 

 

後退したことを「後悔」するのではなく、

 

失敗は成功のもと乙女のトキメキ

 

ということで、

また美肌になるためのデータ取りができた!

 

と考えてみてはどうでしょうか?

 

そうすると

前向きにいられるのかなと思いますふんわりリボン

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ登録で

「皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座」を

ご視聴いただけますおすましペガサス

 

メールアドレスとご質問に応えていただくだけで

登録できます照れ

 

 

こちらからベル