こんばんは♡

 

皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです。

 

 

 

20代で皮膚炎になり

私のところへ

個別指導を申し込んでくれたお客様が

何名かいらっしゃいます。

 

 

20代って

一番おしゃれが楽しい時期ですよね!!

 

 

メイクも初めて

いろんなコスメを試したりと

ルンルンですよね乙女のトキメキ

 

 

 

そんな時期に

皮膚炎になってしまって

メイクもできなくなって

人に会うのも億劫になってしまって…

 

 

とっても辛いと思いますショボーン

 

 

 

でも、私はね、こう思います。

 

 

「若い時に皮膚炎になって、

 お肌としっかり向き合うことができたなんて、

 ある意味羨ましい!!

 

 

 

誰かに、ハリセンで

ばーーーーーんっと

叩かれそうですねニヤニヤアセアセ

 

 

 

でも、ほんとそう思うんです!

 

 

(そう思えるのは、マベルMika式肌断食ありきですがニヤニヤ

 

 

いろんなスキンケアやコスメを試して

美容を楽しみ始める20代で

 

どんなスキンケアがよくないのか、

自分の肌に合ったケアはなんなのか?

 

それを知ることができるというのは

その後の肌人生で

めちゃくちゃ大きいと思います星

 

 

一度大きな失敗を経験したら

あとは成功するしかないハート

 

 

数ヶ月かけて

皮膚炎のお肌と向き合う日々は

一生ものの時間になると思います。

 

 

私自身、後悔しているスキンケアがたくさんあるので

それに手を出す前に

お肌について知っていられたら、

どんなによかったか…

 

 

20代のお客様たちは

皮膚炎になったとはいえ

ベースのお肌がピチピチですハート

 

 

その土台を整えてあげて、

それを崩すことなく歳を重ねられたら

どれだけ美肌でいられるのか…ハートハートハート

 

 

 

だから、お若い20代の方も

気持ちを上げて、

自信を持ってお肌と向き合ってくださいねニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座、配信中ですおすましペガサス

メールアドレスと質問に応えていただくだけで

ご視聴いただけます照れ

 

 

こちらからベル