こんばんは!

 

皮膚炎専門サロンCHURA HADAの

いたみゆいです。

 

 

 

 

【マベルMika式肌断食】で

 ”皮膚炎卒業”したら得られる、嬉しい変化♡

 

 

ふんわりリボン洗顔しても全くつっぱらなーい!!

 

 これ、すごくないですか?

 肌が自分で潤う力が高まるので

 「お風呂上がりに急いで保湿しなきゃアセアセ」ってなりませんラブラブ

 

 つっぱらなさすぎて、保湿するの忘れそうになることもあります笑

 

 

 

 

ふんわりリボン基礎化粧品があまり減らない!!

 

 肌質など、個人差がありますが、

 通常のスキンケアに比べたら、減るスピードは遅くなる方がほとんどだと思いますおすましスワン

 

 だから、質のいい(高価な)お化粧品を使っていてもコスパが良い星

 

 

 

 

もっとあります!

知りたい方は、メルマガ↓もチェックしてみてくださいねピンクハート

 

 

 

皮膚炎卒業できる!仕組みがわかる動画講座、配信中ですおすましペガサス

メールアドレスと質問に応えていただくだけで

ご視聴いただけます照れ

 

 

こちらからベル