皮膚炎専門サロン CHURA HADA で
皮膚炎卒業のための個別指導をしております、
いたみゆいです。
 
 
 
 
(注)高校生の姪っ子が教えてくれたアプリ、ULIKEで自撮りしたら、
めっちゃ彫りの深い顔立ちになりましたハート!!
(こんな顔になりたい笑)
 
 
 
 
マベルMika式肌断食の加盟店として走り出して5ヶ月がたとうとしています。
早いー!
 
 
お問い合わせをいただくことも増えて、
ますますお力になれる様がんばりたい!!と
燃えている私ですニヤニヤ
 
 
 
 
酒さ様皮膚炎から、健康なお肌になるための第一歩は
マベルMika式肌断食ですキラキラ
 
 
 
お湯でも、水でも洗わない。
敏感肌用化粧品でさえ使ってはいけない。
保湿、お薬、全てやめる。
 
とにかく肌から一切の刺激を絶ちます!
 
 
まずは、1週間のマベルMika式肌断食をしてみましょうキラキラ
 
 
 
 
 
この1週間、お肌の変化がわかりにくい方もいれば、
劇的に変化していく方もいます。
 
 
その違いは色々と要因があります。
 
 
 
赤くだたれるほどの強い炎症が出る方もいらっしゃいます。
 
 
そのご本人はものすごくびっくりするかと思います。
 
 
 
それだけ、肌に起きた炎症を押さえ込んでいたのです。
 
 
 
 
リバウンド反応、と呼んでいますが、
それが強く出たとしても
ピークは3日から10日ですグー!!
 
 
 
どういうことかというと、
強いリバウンド反応が出ても3日〜10日すれば、
炎症が鎮まっていきます。
 
 
 
私の場合は、手湿疹でそれが強くでたと思っています。
 
 
 
その時は、本当に辛かったです。
 
 
そして、
今までどれだけの炎症を押さえ込んでいたのだろうーと
手に申し訳なかったな、と泣けてきました笑い泣き
 
 
 
 
マベルMika式肌断食、これしかない!と信じて
挑戦している方へ。
 
 
リバウンド反応の強い炎症は出し切ったあとは
必ず落ち着いていきます!
 
 
逆に言えば、これを乗り越えないと
いつまでも炎症を抱えた肌になってしまいます…
 
 
どうかあなたの治癒力を信じてくださいねグーラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
個別指導は

こちらのお申し込みフォームより、お申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 個別指導は、

 「皮膚炎を自分の治癒力で根本から卒業したい!」

 という気持ちのある方、限定ですハート

 

 

 

 個別指導について

 詳しい内容を聞きたい方は

 公式LINEにてメッセージをくださいね♡

 

 

 

 

 

皮膚炎になっても大丈夫!

もっと美肌になれるチャンスだね♪

 

そんな価値観が当たり前な世の中に

なったらいいなと思っています♡