こんにちは!

 

 

今日も幸せですか?

 

 

皮膚炎専門サロン CHURA HADAの

いたみゆいです♡

 

 

 

 

 

私は昔から、美容が大好きで、

美容に関する本などもたくさん読んでいましたラブラブ

 

 

中でも、数年前に

美容家の神崎恵さんの大ファンになりまして…ハート

 



 

今でも、神崎さんのファンであり

考え方や生き方にとっても惹かれますニヤニヤ

 

 

 

神崎さんの本には、

美容ってこんなに素晴らしいんだよハート

もっと楽しんじゃおうよ〜ハート

 

 

という、ワクワクとキラキラが詰まっています。

 

 

 

著書のなかで、

スキンケアについてもたくさん書かれていまして、

 

その中でも私が注目して真似ていたスキンケアがあります。

 

 

それは、

オイル美容ですベル

 

 

 

お風呂上がりにサッとオイルを馴染ませてから

スキンケアをするとお肌がしっとりとする〜みたいな感じだったと思います。

(違ったらごめんなさいアセアセ神崎さま)

 


たしか、オイル美容をはじめてから

肌が格段に良くなった…ということが

たくさん書かれていて、それで

「やってみよう!」という気持ちになったと思いますニヤニヤ



 


 

神崎さんの本を読んで

早速良さそうな(?)美容オイルを購入し

お風呂上がりにお肌に塗っていましたニヤニヤ

 

 

 

目的は何だったのだろう???

 

 

多分、「神崎さんみたいになりたい♡」

という乙女心?笑

 

 

「あらゆる肌トラブルが解消されるはずだ!」

という希望をもって、やり始めたと思います。

 

 

 

 

これは、今振り返れば

私の肌質には合っていなかったですね笑い泣き

 

 

 

どんどんとインナードライになっていくし

肌も逆にゴワゴワしてしまいましたアセアセ

 

 

 

 

そして、

肌は乾燥するのに、日中はテカテカ。

ニキビまたはニキビ跡の絶えないお肌になってしまっていました笑い泣き




肌が良くなるどころか

悪化してるーーーーーーー笑い泣き



 

 

 

皆さんも、巷のインフルエンサーさんの

スキンケアをやみくもに真似っこするのはやめてくださいね笑い泣き笑い泣き

 


 

あなたのお肌質を理解して、ケアは考えましょうお願いピンクハート

 

 

 



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

 CHURA  HADAの皮膚炎卒業のための個別カウンセリング、

 

 初回体験:60分 ¥9,800ですニコニコ

 継続のサポートについては、初回体験後にご案内させていただきます。

 

 

 こちらのお申し込みフォームより、お申し込みください。

 

 

 個別カウンセリングは、

 「皮膚炎を自分の治癒力で根本から卒業したい!」

 という気持ちのある方、限定ですハート

 

 

 

 個別カウンセリングについて

 詳しい内容を聞きたい方は

 公式LINEにてメッセージをくださいね♡

 

 

 

 

 

皮膚炎になっても大丈夫!

もっと美肌になれるチャンスだね♪

 

そんな価値観が当たり前な世の中に

なったらいいなと思っています♡