こんにちは!

 

 

マベルMika式肌断食の加盟店として

皮膚炎卒業のためのスキンケア&インナーケアの

カウンセリングをしています。

 

 

いたみゆいです♡

 

 

お客様より、

「1週間肌断食をしても、ゆいさんのような皮向けがないのは何か原因があるのでしょうか?」

とご質問いただきましたニコニコ

 

 

私は、肌断食始めた途端に

ドドドドっドーっと皮向けがあり、

すごいことになったので…↓ニヤニヤ

 

image

 

私の写真をみていたお客様が

自分の肌の変化と比較して、

不思議に思われたのだと思います。

 

 

実際にそのお客様に皮向けが全くなかったかというと

答えはNOです。

 

しっかりと皮向けされています。

 

私の皮向けより小さくて細かい皮向けがありました。

 

 

炎症が強ければ強いほど、

お肌が

「早く改善せねば!!!」

と速いスピードでターンオーバーするので、

その分短時間で大きな皮向け(目に見える形)が起きます。

 

また、その方の代謝がよければ良いほど、

ターンオーバーも活性化して、早くなります。

 

 

つまり、

ハート炎症の強弱

  と

ハート代謝力

 

が関係してきますニコニコキラキラ

 

炎症が強いほど、代謝が高いほど、大きくて目立つ皮向けになります。

 

かと言って、

大きな皮向けがないことは良くないのかというと、一概にはそうとは言えません。

 

 

しかし、

質問してくださったお客様の場合は、

お肌の赤みがあったので、

代謝をあげる努力をされると、

もっと早く治癒が進むような気がしましたニコニコハート

 

 

ストレッチをしたり、

ウォーキングしたり、

身体を冷やさないようにしたり、

少し長めの入浴(乾燥でほてりなどがなければ)もおすすです。

 

あとは、

ヒアルロン酸ドリンクのシルキーも肌代謝UPにおすすめしていますイエローハート

(今在庫が少ない問題がありますが、代わりの物がありますニコニコグッ

 

 

代謝をあげる工夫をして、

夜はたくさん寝て、

皮向けとともにお肌の赤みが減っていくといいですね星

 

赤みが時間によって変化する場合は

また別の問題があるかもしれません。

 

 

その辺りも観察されてみてくださいねピンクハートニコニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

CHURA HADAオープンを記念して、

特別キャンペーン実施中です♪

🎁先着5名様(残り3名様)に、
”あなたの皮膚炎卒業のためのツボとコツレポート"
をプレゼント致します🎁💕💕

(先着5名様のお申し込みは埋まりました。誠にありがとうございます。

 引き続き、お試しカウンセリングは実施しておりますニコニコ!

詳細・お申し込みは、こちらへ♡

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウント開設しましたピンク薔薇

皮膚炎のことなど、気になることがあればご質問ください♡