おはようございます!

 

マベルMika式肌断食の加盟店として

皮膚炎卒業のためのスキンケア&インナーケアをの

カウンセリングをしています。

 

 

いたみゆいです♡

 

 

連休でしたね!

 

家族と楽しく過ごすことができて、幸せな連休でした。

ありがとう。

 

 

さてさて、

 

皮膚炎になったらマベルMika式肌断食が改善への第1ステップです♡

とお伝えしていますが、

 

マベルMika式肌断食をすると、

お肌にいろんな変化が起きます笑い泣き

 

 

その変化こそ、改善へのステップを踏んでいる証拠であり、自分の肌を知る大きな手がかりになりますイエローハート

 

 

でも、その変化が、あまりにも未知数だったりするので、

不安に感じたり、

「自分には合わない!」って思ったりするんです。

 

 

私がマベルMika式肌断食に取り組んで、

顔じゅう皮向け&カサブタだらけになったときはどうだったかというと…

 

 

「改善してる〜キラキラ」と思って疑いませんでした。

 

 

 

何故かな〜と考えたら、

 

お肌の改善していく仕組みをざっくりとイメージできていたからかな…と思いました。

 

 

 

 

そのざっくりイメージは、こうです!!

 

 

この断面図をみて想像してみてくださいニコニコ

 

 

「肌細胞は、肌の奥(基底層)で作られて、表面へ向けて排泄されていく」

 

はい。これだけです笑

 

 

 

表現力が…涙

 

 

「内側から外側へ向かって、常に代謝されている」

ともいってみる。

 

 

だから、洗わない肌断食を続けていると

古い角質がたまってガサガサする。

 

炎症箇所であれば、猛スピードでその代謝(ターンオーバー)が行われるので

厚みのあるカサブタができる。

 

イメージできますか?

 

 

肌断食していろいろ出てきて、不安に思う場合は、

この断面図とザックリイメージを思い出してみてくださいね流れ星

 

「これなに?!」っていう不安が、少し和らぐかもしれません。

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

CHURA HADAオープンを記念して、

特別キャンペーン実施中です♪

🎁先着5名様(残り3名様)に、
”あなたの皮膚炎卒業のためのツボとコツレポート"
をプレゼント致します🎁💕💕

(先着5名様のお申し込みは埋まりました。誠にありがとうございます。

 引き続き、お試しカウンセリングは実施しておりますニコニコ!

詳細・お申し込みは、こちらへ♡

 

 

 

ピンク薔薇LINE公式アカウント開設しましたピンク薔薇

皮膚炎のことなど、気になることがあればご質問ください♡