いたみゆいです♡


昨日、
少しひとり時間ができたので
ショッピングへリボン


「何か欲しいものなかったかな?」


そう問いかけると
いつもは子供の物ばかり頭に浮かんで、
すぐ子供コーナーへ行ってしまうのですが、

昨日は
自分の欲しいものないか
"自分"にフォーカスしてみましたリボン


そしたらね
嬉しそうなユイちゃん(お腹の辺りにいる私)笑

「傘!傘!日傘が欲しーい!」って

お腹から
お望みが聞こえてきて笑



かわいい日傘を


ゲットしましたラブラブ



↑ムービーだった笑


嬉しかった笑

この日傘をさすたびに、
自分を大切にできたラブラブ
という喜びを思い出しそうハート



できることから
自分を満たして
幸せにしてあげようラブラブ

すこし前進キラキラ