~パン教室~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥


今日は、久しぶりにパン教室へ行ってきましたo(^o^)o


♥♡メレンゲロールケーキ♡♥



生地にはきな粉、クリームには黒ごまペースト入り✧

生地は甘いけど、全体的に和の雰囲気なのであっさりな仕上がりでした。


メレンゲ生地なのでサクサクしてて美味しいです^^



♥♡焼きカレーパン♡♥




生地は豆乳で捏ねているので、コクがあってカレーに合うよ~

揚げずにってのがすごく嬉しい♡

今月のメニューは、夏の日差しでいたんだお肌を改善する美肌メニューだそう✨

大好きな季節がやって来ました


涼しくて過ごしやすいね(^o^)

秋からは美味しい食べ物も沢山なので楽しみです(*^_^*)


パンの資格はもう取得しているけど、
もっとレパートリーを増やしたいです(*^▽^*)



♡Y* Diary  ♡