~chocolat&simba~ | ♡こぐまがちょあ♡

♡こぐまがちょあ♡

マイペースBLOG♥
旅行記、美容、習い事、日々の事を綴って行きます♥


何をしてても常に可愛いけど、
やっぱり寝顔が1番癒される^^




ショコラは、前世はカンガルーだったんじゃないかな??ってほど、ハンモックが大好きです(笑)



小さいころからどこかに出かける時はハンモックに入っていたので。。


今でも『ハンモック』って言葉を聞くだけで大興奮♪

最近は、私の家着用のロングワンピースのスカート部分で即席ハンモックを作って

この中に入って寝るのがお気に入りみたい。笑


安心して寝ています~~~♡可愛すぎる(/ω\)ハート




起きちゃった・・・パステル



あまりにも可愛すぎるので、赤ちゃんに変身^^






そしてシンバ(*^.^*)


私が家に帰ってきたら、玄関でお出迎えしてくれた後、すぐに私の部屋に走っていって・・・


部屋で寝ころんでお腹を見せながら、お帰りの挨拶をしてくれますw


帰宅後すぐは化粧を落とす前に、シンバと戯れの時間パステル


♡Y* Diary  ♡-2013-09-02-01-42-18_deco.jpg  ♡Y* Diary  ♡-2013-09-03-01-36-30_deco.jpg



にょーんと伸びたおててが可愛いけど。。


眠いのかな?表情が険しい・・・笑




近々、3年前に受けた以来のアニマルコミュニケーションをしてもらおうと思っています^^


分かりやすい説明としては、動物と話せるハイジみたいな方に見てもらって、


言いたいことや思ってること、今後気を付けないといけない病気など・・・・を聞きます☆


前回の方はまだ来日していないので、今回は日本の方に見てもらおうと思ってます^^


楽しみだな~


♡Y's Diary♡