アスパラ畑でつかまえて~if you wanna~ | ゆのイズム

ゆのイズム

旧わんことにゃんこと、東方神起と。
ゆの、だいすきだ。


ゆのイズム

スイトピークエ始まっておりますが、

チャミシム畑にはアスパラガスがまだ植わっています。


だってー

マーケットでもアスパラ継続だと思ってましたので張り切って植えておりましたよ。


昭和歌謡な雰囲気漂うヅラをゲッツしたあともせっせとせっせと

植えては引っこ抜き~させておりました。




ゆのイズム

だもんで、どんだけ抜いても抜き足りないようですので、

お手伝いしてアゲルわ♥という淑女の皆さま





ゆのイズム


お手伝いいただいた暁には、女子の憧れ「自転車2人乗りデイト」をするそうなので

ぜひ来てあげてください。


※チャミナはこの自転車が1人乗り仕様だということにまだ気が付いていません。

※チャミナはこの自転車のペダルにまさか自分の長い脚が届いてないなんて思ってもおりません。










と、そんなわけで暇つぶしピグネタでしたん♪


END