煩悩まみれな私と浮気の代償。 | ゆのイズム

ゆのイズム

旧わんことにゃんこと、東方神起と。
ゆの、だいすきだ。


長らくご無沙汰致しておりました!


もはやお立ち寄りの方もいらっさらないだろうと思いつつも更新です。





ご無沙汰の経緯をザックリお話しますと





朝4時半に起きて(←BBA認定)おべんっきょするために


仕事から帰ったら、ノって即寝してたから


というオモシロ味ゼロ自己都合100%のものでございます。





だもんで一切のユノ活をストップして


まるで出家僧のような生活を実行していたのでございました(←誇大広告注意)


※時々、通りすがりの尼としてカカオに登場し、憂さ晴らしはしていました






画像も情報も追わず


ユノドラマ(チッスシーン以降)見ず←実はガラスハート


誕生日記事は手抜きし←手抜きは日常茶飯事です


チャミ誕はスルー←ユス誕は毎年スルーです









が、





そんな生真面目生活に根が怠け者の私が耐えられるはじゅもなく…





二月の後半頃からでしょうか


私の身体に異変が起こり始めたのであります





~主な諸症状~



ユノフェロモン照射不足による肌荒れ

 (乾燥・花粉によるものと同症状です)



ユノバディーの観察不足による目の充血と痒み

 (花粉によるアレルギー症状と同じです)



煩悩を抑え込みすぎたことに反発して起こるくしゃみ鼻水

 (もうお分かりと思いますが花粉症です)





このままではイケない!



危険を感じた私は、


己の煩悩を解き放つべく


さっそくこれまでお世話になっていたブログ様にお邪魔したのですが…




そんな私を待っていたのは



「久しぶりすぎてユノを直視できない病」の発症←ナンダソレ




ヽ(;´Д`)ノ<ソンナバカナー




いわゆるアレですよ、


夏休みにはしつこいくらいベタベタしてきた親戚のチビっこが、お正月に会ったときには恥ずかしがって目すら合わせないあの現象。(人見知りカヨー!)








どのくらい重症だったかというと




ゆのイズム-inourtime4.JPG

こんなに爽やかなユノ@In Our Time MV



すら直視できない有様…






この危機的状況を打破すべく考えだした方法がコチラ↓



ゆのイズム-SketchGuru_20130206000016.jpg

“とりあえず絵画っぽく加工しちゃいなYO法”





おぉう!コレなら直視できる!



ほらほら、コレなら!!


ゆのイズム-SketchGuru_20130227224301.jpg
ゆのイズム-SketchGuru_20130227224223.jpg
ゆのイズム-SketchGuru_20130227224230.jpg
ゆのイズム-SketchGuru_20130227224236.jpg

あはん、絵の方が陰影がセクチー(///∇//)←煩悩解放中


イケメソは絵になるのぅ~ドキドキ



※治療のため、敢えて肌蹴た画像を使用しております。









チャミペソ様用↓


ゆのイズム-SketchGuru_20130310000227.jpg
ゆのイズム-SketchGuru_20130310000145.jpg
ゆのイズム-SketchGuru_20130310000241.jpg








と、なんとか本調子まであと1歩というところまで戻りつつあった私ですが











ここにきて…


























ついうっかり足を踏み入れた(だってランキング上位にいつもいるからさ)


金/爆の白/塗りの人のブログ にハマり込み


(※3/20現在の新記事に飛ぶとギョっ…ってなる方がいるかもしれませんので注意w)

(↑現在過激なお写真修正されとりますwww)


(※ユノ活制限中なのに、とうとう白塗の人のブログは過去記事も全読破しましたけどなにか?)






白/塗/りの人の

肉体美実はイケメソっぷりイケメソなのにいい奴っぷり


ユノを見て、アイタタター(苦笑)って思うときに感じる胸のホッコリ似たナニかを感じちゃったせいで




私は今回、

チケ争奪戦の連勝記録に土を付けられちゃったのでsky?@リリイベ












それともなにですか





リアルオッサン以上にオッサン臭さを発揮しつつ観戦したWBCにおいて

(某ししょーもキャナリのオサーンだったけどもね)


ナイス肩幅・ナイスバデーを誇る
ゆのイズム
(画像お借りしてます)


糸/井/選手だけを贔屓して


糸/井/選手のプレー時だけ「よしおさん…ラブラブ」なんてオッサン臭隠して

乙女ぶったから





私は今回、




カカ友の諸(鯛)先輩が譲ってくださったシリアルナンバー5口でもって体当たりしたのに一つもかすってくれなかったんでsky?@リリイベ

















それともやっぱりこれですか








白/塗り/の人といい


よしおさんラブラブといい


ユノといい





私ってば、

肩幅背中が逞しい男性がスチなんだわぁ~(*v.v)。






なんて、出家中の身←早起きは挫折中♪でありながら



ウツツぬかしてウハウハしてたから





























イジワルして落選させたんでしょ、

撫肩チャミのバカっ!@リリイベ







以下、八つ当たりです↓


ゆのイズム
んにゃろ



ゆのイズム
こんにゃろ!



ゆのイズム
こんにゃろめーー!




※注 チャーは何も悪くありません。



















と、前置きというか雑談が長くなりましたが



前回は後輩たちや他グループに余所見してようが、3口での応募だろうが、スパーンと当たってくれたリリイベ。

今回は残念ながら落選でございました。


ゲッチュされた皆様、おめでトンごじゃいます!

しっかりと眼球に焼き付けてきてくださいね♪



そんでもって、祝☆日本ドラマ初チョコット出演となったサキ最終回

ほんとにチョコットでしたけど、しっかり映りましたねんラブラブ


で、最後、サキさんはどなたの子を宿したんですかね?弁護士せんせの子?

それが前回の「美しき隣人」に続いてる?ありりー?



さて。


ブログ関連は、更新も皆さま宅のペタコメもお休みしておりました私ですが

ピグ(庭&カフェ)は継続しておりました←



で、



今回のアスパラガス…




ゆのイズム

形状が…なんかHiwai…じゃない?!


って思うのは私だけじゃないはーず…






はいはい、気のせいでっすねーはーい。


END