万愛らぶ2024

まであと1日


ハッシュタグは

#万愛らぶ2024

でお願いします


お取りまとめ遅れるかもだし

そもそも今俺アメブロ活動全然しとらんから

人集まるかわからんが🤣

俺だけでもやるからー!!


サムネは昨年の万愛らぶを再利用させていただきやす🩷激かわいいもんな!


⭐️メインイラスト けずりぶしえりちゃん

周りの2人を描いてくれたのは

おさしみ☆シシャモさん

ガチでかわいい


えりちゃん、シシャモさん

使用許可ありがとーーー!

変わらず付き合ってくれて嬉しいよ



皆さんコメでもいいから

祝いよろー!


🌹🌹🌹


ZEPETO

拘束祭りde歌詞動画

『恋愛裁判』

https://z3p.me/AsVohd


いい素材もらったからなー にひにひ



万愛への
  祝い動画

      

明日はバタバタしそうだから

俺からの祝い動画をここに



​Happy birthday 兎羽

お前とは生まれる前から出会っていたような気さえする

俺たちはたくさんの困難を共に乗り越えてきたな

どんな時も隣にいてくれた誰よりも近い友 兎羽

これからも共にいるからな

そして俺はお前のイラスト、漫画の1番のファンであることを忘れないでいてくれ

この先もお前の作品を1番先に見るのは俺だ

花郁と一緒にな

誕生日おめでとう

俺の半身のような存在のお前にこの1年幸せが沢山訪れるよう祈っている

SOUND:群青 

お借りしたイラストは大塚ブロス 大塚万愛(兎羽)さんの作品です


https://z3p.me/NYNSYZ






万愛(兎羽)

  生まれて来てくれてありがとう

出会えてよかった


🌹🌹🌹


万愛とツーショット


あおちゃんと


アッキーちゃんと


Ryu-2さんと


ヘタレちゃんと


琥珀ちゃん、小紫翡翠ちゃん(瑠璃)ちゃんと






昨夜はカリスマサキの仕掛けから

すげえ宴がはじまった


宴の様子は明日報告!

 

 

ちな、リアルに酒飲んで大爆笑して転がり回っていた俺は二日酔いで今日使い物にならない




5月25日
5月26日
(日曜日)
大塚万愛さん(兎羽)の生誕祭やります

日曜日の方が万愛がゆっくりできるみたいだから

日にち間違えてすまねえ🙇






もう誕生日会企画は大好きな仲間を煩わせて申し訳ないからと万愛も俺もやらんと言ってましたが、
俺がやりたいからやります


万愛へのお祝い記事を出したい方は当日記事アップ後に俺にコメントください
俺の祝い記事にリンクさせていただきます🥳

凝ったのでなくちゃいかんとかはないです
気持ちの問題です
イラストとかもなくても全く問題なし
大丈夫です👌
無断転載はすんなよ?


鬼滅界隈にいた人も
過去トラブルあってから万愛に懐いた人も
来られるなら
俺んとこにどうぞ?

26日は俺は別にあんたらを攻撃はしない
万愛へのメッセージなどを伝える役をするだけだ

(万愛のアドレスへのメッセは閉じられるから伝わらんと思うよ 空いていたとしても体調が完全に戻るまで読まれないと思ってください)


🌸🕊️🌸🕊️🌸🕊️


シルバー生誕祭お疲れ様でした



🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼

万愛らぶ

2024

🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼🌹 🌸🌼



タイトルは
万愛らぶ
2024
とさせていただきます



①記事をあげられましたらちよまるに「記事出したよー」のコメントをお願いします




ハッシュタグに
万愛らぶ2024
とつけてください。

記事見逃しを避けるため、ご協力をお願いします!


③募集要項、注意事項などは告知記事をご覧ください。

🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼   🌸🌼🌸🌼


 

サムネについては昨年の素晴らしいサムネを使います


参加者の皆さんのサムネはご自由にお願いします。

運営のサムネを使っていただいても大丈夫です。


あとこれは大事!

体調、ご家族、仕事、リアル優先でお願いします

主役の万愛は一番体調優先でな




ご不明なことは遠慮なくきいてくれていいからな





過去作品(模写、ファンアート)


2022年作品



最後まで読んでいただきありがとうございました😭✨✨


仲良いお友達以外、無断転載禁止です